2005年11月21日

ベリーショート

土曜日、ベリーショートになりました。
『伸びてきたボウズにしっかりと短長つけた』って感じにしました。
耳が完全に露出したのは何年ぶりかなぁ?w

「若返った」「ヒヨコみたい」「スポーツ上手そう」って言われました。
ツンツン触ったり、グシャグシャ撫でるのやめて!w


大学の推薦入試のためにバッサリやって以来のベリーショート。
ここ何年かは長めのミディアムだったんです。高校の時もミディアムでした。


いつもお世話になっているお店に切りに行ったら、
「そのスタイルは今いいんだよ」「いい髪質してるよね」など沢山言われました。
もともと仲の良い人ですが、こんな風にプロからほめてもらったこと初めて。
そう言えば、修学旅行とかは必ずセットを何人かに頼まれてました。
うーん、うれしい!w

どんな感じにするか伝えたら、「このままにしなさい!」って言われましたw
いや、でも、そろそろ就活とかあるから今のうちに短くしたくて…。
結局はしぶしぶ切ってくれましたw


髪の量が多過ぎるから短めは避けてたんです。
長くないと、どうにもこうにもセットが出来ないんですよ。
なので今回は一生懸命すいてもらいましたw

大学からの友達は短い髪の僕を見るのが初めてだったけど、
なかなか良い評価をもらえたので、ちょっと安心しています(^_^;)
ただ、丸顔なので短いと顔がぽっちゃりに見えちゃうから、
なるべくセンターに向けてツンツンさせて面長感を出していかなきゃならん…。


それにしても、短いとシャンプーもセットも楽だね!
軽いし、動きやすいし、電話もしやすい!w

ただ、今の時期は寒くて寒くて…orz
この記事へのコメント
おや、おやw
かっこよさに磨きをかけましたかw
あはっ!モテんじゃねぇ〜の?w
Posted by makkycat at 2005年11月23日 00:01
>> makkycat さん

さあ、どうでしょうねぇ?w
まず出会いがないと…orz

街でタバコ吸ってたら補導員(?)に声かけられました。
「ちゃんと喫煙所で吸ってるのに?」と思ってたら、
どうやら未成年と勘違いしていたそうです。
まあ、髪長くても偶に宝くじ売り場で止められるので慣れてますがw
Posted by もと陸部 at 2005年11月23日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9634579
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。