2005年11月12日

nanoユーザー必見!

先日、すっごく気になる記事を見つけました。
たぶんこれ、誰も思いつかなかったと思う商品です!
すっごく衝撃的で、もう顔がニヤけまくり!(・∀・)ニヤニヤ

記事のタイトルだけで腰抜かしそうになって思わずクリック!


↓これがその記事。ヽ(`Д´)ノ

iPod nano内蔵型「コードレス」ヘッドフォンが登場へ



…さて、記事を読みましたか?


なんかさ、根本的に間違ってるよね…。


この状態でクリックホイール使えても…。。゜゜(´□`。)°゜。
あー、片側にズリズリ下がっていきそうだ…。
閃いた人はその時、たぶん狂喜乱舞したに違いない!w
でも、これじゃあなぁ…orz

タイトル見たとき、『新iPod nano』の登場だ!って思っちゃったよ…。


shuffleの方は良いと思いますよ。
SF系アニメによくある耳についてるパーツみたいになるけどw


こちらは表示が見えないことを気にする必要はない。


最後のオチがとても素晴らしいですw(・∀・)ニヤニヤ


ipodnanou_468-60.gif
shuffle04_468_60
ipodphone_486-60.gif
ipodacc_468-60.gif
ipodcase_468-60.gif
at 23:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
見ましたー。

確かに最後の落ちは受けました(笑)

流しっぱなしで使うしかないですね(笑)

一瞬欲しいとか思ってしまった自分がいましたが我に返ったらいらねーって思いました(笑)
Posted by ちょっぱー at 2005年11月13日 22:25
>> ちょっぱー さん

やっぱ最後のは絶対狙ってます!w

『nano内蔵型』ではなくて『収納型』だと思うのです。
勘違いしてサイトみた人は僕の他にもいると思います…orz
でも、笑わせてもらったので許しますw
Posted by もと陸部 at 2005年11月14日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9265328
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

