2005年11月11日

涙が出ちゃう…。

今、フォトエレを使ったレポートを課せられてます。
お題は『クリスマスカード』or『年賀状』です。
写真の合成を行っているのが最低限の必要条件で、
芸術点と技術点で評価で評価されます。
アートとして優れていて、技術が高度であればよいってことです。

学校で作業したいんですが、どうにも時間が取れません。
家でやることにしたんですが、フォトエレがありません…。

以前紹介したPhotoshop3.0での作業はちょっとキツイ。
本とかもってないので、分からないトコもあるし慣れてもいないし…。
なので、フォトエレの体験版をダウンロードすることにしました。


↓早速ダウンロード開始!ヽ(`Д´)ノ


pse3download.jpg




長い!! 長すぎるよ!!!


ブロードバンド早くきて…orz
こんな田舎でもネットしてる人がいるんですよ…。。・゚・(ノД`)・゚・。
この記事へのコメント
回線なんですか? もしやISDN?!?!
Posted by くじ at 2005年11月12日 07:45
>> くじ さん

えぇ、フレッツISDNでございます。
基地局から離れすぎてるのでADSLがこない…。
CATVは青森の場合、市内あたりにしかこないし…。
光ファイバーケーブルを埋めてる作業をうらめしく見てますw

2,3年前の調査だと、
青森県のブロードバンド普及率は全国ワースト2位だったはず。
Posted by もと陸部 at 2005年11月12日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9202628
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

