2005年11月10日

せんせい、あのね。

僕が配属された研究室の先生から連絡事項がある場合、
いつもケータイの方にメールで知らせが来ます。
(先生の詳細は『昨日の飲み会』をご覧下さい)
基本的に連絡事項は、先生が連絡用に開設したブログに載せていて、
メールの本文には要約した連絡内容とブログのURLが貼ってあります。

今日来たメールの中身は、
企業セミナーなどの情報をブログに載せたという内容。
URLからブログへアクセスして読んでいくと、
自己分析のための性格診断ができるサイトへのリンクが貼ってありました。


いつものメール本文は要約した内容の下に
ブログのURLがあって終わりなんですが、今日はその下にも続きがあり…


「なお、私の性格診断の結果は 〜(ここは診断結果のURL)〜
 恋に慎重すぎてチャンスを逃すですかそうですか・・・」





ちょwww先生wwwwっうぇwwww



あんた、同人誌を描いたり集めたりしてる場合じゃないよ!w
2Dから3Dに早く移行して! 3Dっつってもバーチャルじゃない方ね!!w


先生、頑張れ!!wwww


このブログから僕が特定されないことを祈っていますw(/ω\)



お詫び:先生、ネタにしてスミマセンでした。
    他の先生たちよりは若いんですが、そろそろ心配です。
    現在、お相手がいるのかどうか分かりませんが、このままでは…。
    僕にとって一番うち解けやすい先生なんですが、
    先生のこれからのことが気になって仕方がありません。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。