2005年11月07日

今時の大学生?

「ねぇねぇ、合コンしたいなぁ〜」

「あー、したいねぇ〜。」

「ねぇねぇ、合コンのセッティングしてくれよ〜」

「できるんなら、とっくにしてるよ!」

「えー?! じゃあ女紹介してくれよぉ〜!」

「紹介できる人がいるなら、合コンのセッティングしてるって!」


最近、こんな会話ばかりしています…orz
ホント出会いに恵まれない環境にいます。学部が学部だからなぁ。

「えー?! お前なら女の知り合いいっぱいいるでしょ?」
「明らかにもてる方だと思うんだけど?」

なんてこと言われます。
そう思われてるってのは悪い気しないけど…。

折角、女性と仲良くなっても、

「彼女いるでしょ? いないの? えー!絶対にウソだね!w」
「なんでケータイにロックかけてるの? 浮気対策なの?w」

って言われます。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
彼女いないって! ホント、約4年もいないんだって!
こっちから告った場合の成功率、0パーセントだから!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ロックかけてるのはメールとEZだけ。(au使ってます)
ってか、ケータイ勝手に見んなよーッ!
身近に置きっぱなしにする癖があって、
そのせいで勝手に使われてパケ死経験あるから。あとプライバシー保護のため。


以前、友達に「お前に女ができない理由」を説教されことあります。

・誰にでも優しすぎる。
・女性に関して真面目すぎる。
・ウブ過ぎる。
・女からのサインにまったく気付いていない。
・三角形の上の方にいるハズなのに、それに気づいていないから活かせてない。
・告白成功したことないのが、完全なトラウマになってる。

などなど、色々と言われました。うー、道のりは険しい…。

あっ、もう来月にはクリスマスじゃんか…orz
去年、一昨年はクリスマスにバイト入ってたから気晴らしになってたけど、
今年はバイト辞めたし、家族と一緒か…。(´・ω・`)
この記事へのコメント
東京遊びにおいで(笑
殻を破って現地調達ですよ( ̄ー ̄+ ニヤリ
Posted by くじ at 2005年11月08日 00:35
>> くじ さん

東京コワス!w 色んな意味で!w
絶対、借りてきた猫になってしまいます…。

某海岸で、罰ゲームで初めてナンパさせられた時、
いきなりヒットしてビビりました。
その後の僕はもちろん猫に…orz
Posted by もと陸部 at 2005年11月08日 00:52
まだ岸壁ってにぎわってるんですか?(地元ネタ
もちろん僕は行った事ないですよ〜^^;
あ、ほら大好きなアキバがあるよ〜アキバが(笑
Posted by くじ at 2005年11月08日 01:25
>> くじ さん

浅虫の海岸です。
岸壁は行ったことないんですが、
まだまだ盛り上がってるみたいですよ。
(すっごいローカル話w)

アキバは特に興味なしw
それよりカフェ飯を体験してみたいですw
Posted by もと陸部 at 2005年11月08日 01:31
サンセットピーチ(0゚>∀<)イイ!!
おいらもナンパして一緒に泳いだ思い出が(笑
それだけで帰ったけどね^^;

岸壁って昔からそうなんかな〜、スゴイな〜。(話が通じたのにびっくりw
カフェ飯はいいですよ〜、最近マイカフェ店長さんがビューチホーなお方に変わって、仲良くしてもらってるんで密かに恋してます^^
ドン!(テーブルに置く音)
「はい、ふんわりオムライス!あんたのために作ったんじゃないんだからね!」
「ドッドウモ…パクッ !! おいしいですこれ!最高!!」
「ナッ何よ・・・褒められたって、嬉しくなんてないんだから・・・(ポッ)」

おっしゃぁぁぁぁあぁ明日も行くぞ!!
もと陸部も(0゚>∀<)ハヤク キテ!!
Posted by くじ at 2005年11月08日 01:41
>> くじ さん

ちょwwwwwツンデレwwww
因みに僕は、コップの置き方で店の善し悪しを決めます。

就活で東京行くかもw
Posted by もと陸部 at 2005年11月08日 01:47
東京来たら観光につれてきますよー(笑)

3代目なので江戸っ子です(笑)
江戸弁しゃべれないけど(笑)

告白はくだけてなんぼです!
ぶっちゃけ、くだけたことしか記憶にないです(汗)
Posted by ちょっぱー at 2005年11月08日 08:54
>> ちょっぱー さん

ハトバスですか?w
東京は中学の修学旅行でしか行ったことないっす。
素で自動改札の通り方とか知りません(爆)

江戸っ子なら、お風呂を異常な早さですませたり、
「てやんでいッ! こちとら江戸っ子でいッ!」
って言ったりしてくださいw


>ぶっちゃけ、くだけたことしか記憶にないです(汗)
一度でも成功してるなら勝ち組ですよ(´ー`)
Posted by もと陸部 at 2005年11月08日 09:16
合コン!
なんて懐かしい言葉・・・
合コンってなんだか恥ずかしくていけません。
初対面同士で集まっても、話を盛り上げようとすればするほど滑ります。(T.T)
普段から顔見知りの女性と飲みに行くんだったら、緊張せずに済むかも・・・
Posted by Metal at 2005年11月08日 20:12
友達が今月合コン3回するっていってました。おかげでクリスマスが近づいていることを知りました(笑)
Posted by とも at 2005年11月08日 22:43
>> ちょっぱー さん

たぶんドコ行っても喜ぶと思いますよw
危なくなければね(^_^;)


>> Metal さん

初対面の女性と話す機会もないのに参加するとなると、
いきなり盛り上げなければいけないのは正直キツイです…。
それに体育会系のノリってちょっと苦手です。
(元々は体育会系なくせに…orz)


>> とも さん

そっか、だから合コン話が盛んなんですねぇw
合コンっぽいやつに参加したことありますが、苦手ですわ…。
Posted by もと陸部 at 2005年11月10日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9081056
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。