2005年10月28日

回復せず…。

風邪、まったく良くなりません!

早く治すため、薬もちゃんと飲んでるし、
スポーツドリンクで水分補給しているし、
毎晩8時あたりには就寝しているんですがねぇ…orz



後期初めから各研究室の仮配属が行われました。
無事に希望通りの研究室に仮配属され、
体調崩していますが勉強の方も頑張ってます。

んで、お隣の研究室の4年生からの企画なんですが、
親睦を深めるために両研究室の3,4年生で飲み会をすることになりました。

飲み会は今まで同い年の人たちか、バイト先の人たちと、
ほんの数回しか経験ないんです。 合コンも経験なし(^_^;)
人にはよく合コンとかに積極的に参加してそうに見られてるようですが…。
体育会系出身のくせに、体育会系のノリが苦手なんです。
普通に楽しく飲めるだけで十分満足です。

飲み会は今日の午後6時から近くの居酒屋で先生も交えて。
(僕は車なのでアルコール類は飲みません。風邪も治ってないし。)
んー、4年生の人のこと全く知らないんですよ。盛り上がるんだろうか…?


今日の講義は午後から入っているので、
今から準備して出発したいと思います。
この記事へのコメント
アタシも風邪ひきさんです。
でも、初期症状を自覚して
すぐにクスリを飲んだから
そんなにヒドクならずにすみましたぞぉ。
Posted by makkycat at 2005年10月29日 19:59
>> makkycat さん

いやぁ〜、薬飲んでるだけどなぁ…orz

どこ行っても風邪が流行していて、
それに感染しているのか、色んな症状がプラスされていってるような…。

早く治るといいなぁ〜。
Posted by もと陸部 at 2005年10月29日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8681314
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

