2005年10月18日

インスパイア?!

Apple関連情報を扱っている多くのブログで紹介されているんですが、
『iTunes + iPod TV ad featuring Eminem』にパクリ疑惑が!!

現時点では日本ではまだ公開されてないようですが(?)、
米Appleのページで数時間だけの公開で削除されてしまったんです。
(今は米Appleのページに復活しています。http://www.apple.com/itunes/)

んで、「LUGZのTVCMにソックリだった」からという噂が出てきた。


↓LUGZのTVCMはこちら。
http://www.lugz.com/timeline/subevent/2002/video.html


…たしかに似ている。パクリかもと思ってしまう。

真相は不明です。



LUGZのCMは2002年のもの。

Appleさん、インスパイアとか言われても仕方ないかと…orz

パクリじゃないことを祈ります…。


↓『iTunes + iPod TV ad featuring Eminem』はこちら。
http://www.apple.com/itunes/ads/

↓また消えていたら、先日紹介したサイトへどうぞ。
ttp://www.esm.psu.edu/Faculty/Gray/movies.html

噂になってる10月19日は楽しみにしています…。
at 21:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
貴重な情報ありがとうございました。
ホント、インスパイアでないことを祈ります。
Posted by 「モノ」が好き! at 2005年10月19日 08:02
>> 「モノ」が好き! さん

いえいえ、こちらこそ。
いつもタメになる情報ありがとうございます!

Eminemが駄々こねたせいで一時的に消えたと思いたいです…w
Posted by もと陸部 at 2005年10月20日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8310959
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

