2005年10月15日

マックユーザーなら…

iPodがビデオ対応になり、
iTMSでもビデオ配信が本格的に始まりました。

みなさん、動画収集に勤しんでいることと思いますw


日本でiTMSが始まった当初、iPodのCM曲や、
Apple製品のプロモ等で使われていた曲の収集した人がいると思います。
僕はその一人ですw 結構そういう人は多いと思うんですよ。


んで、今回もAppleに関連した動画を集める人が沢山いると思うんです。


ミュージックビデオのToday's トップビデオを見ても、
U2のVertigoがトップになっているのでそう予想してます。
発表されたばかりのiPodを購入する人には、iPodのCMを入れる人が多いはず。


↓そんな人にはこのサイトをお勧めします!

( ´∀`)つ ttp://www.esm.psu.edu/Faculty/Gray/movies.html


知ってる人も多いと思いますが、ここにはApple関連の動画が揃ってます。
僕が思うに、ほぼ全部そろっているんじゃないかと思います。
PEPSIのiTMSキャンペーンCMもありましたw
4.8で動画対応になってからよく利用させてもらってます (人´∀`)

これで懐かしいムービーを落として、
思い出を語りながらAppleへの愛の確認をしてくださいw



因みに、サザエのiPodパロディーCMはこれです。
ttp://www.chironoworks.com/aquaimage/cspr/iPod_sazae.mov
(追記:すいません、『not found』になってました…。)


龠 λλλλλ サザエサンハユカイダナ〜♪

ipod_468-60.gif
at 18:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
サザエさんのiPodパロディーCMは、
http://www.vts-sekine.com/images/video/iPod_sazae.html
にありますよ。(*^_^*)
Posted by Metal at 2005年10月15日 23:06
>> Metal さん

どうもありがとうございますw

以前ダウンロードしたとこを載せて、
そのすぐ後に確認したら消えてたのであせりました(^_^;)
前回のMac関連記事で載せてた『ビデオ』の画像は僕ので、
よ〜く見ると、そのパロディーCMがありますw
Posted by もと陸部 at 2005年10月16日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8175574
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。