2005年10月12日

ウクライナ戦

ちょっ、客席に…



サポーターが殆ど居ねぇーッ!!



って、雨降ってるから屋根あるトコに避難してるのね。



それでも少なくない?!



ちょまwwww 少なすぎでしょ?wwww

(壊れて笑いになってしまっています)


冷たい雨らしいから仕方がないのかなぁ…orz
気温も相当低いみたいだし。


課題のディフェンス頑張って欲しいですね。

GK川口、期待してるよ!
手にデュアルエアバック、足にABSがあったはずだ!!w
(僕の記憶だと、昔、日産のCMで機能を発揮してたと思う)
この記事へのコメント
ウクライナはもうすぐリーグ戦が冬の寒さのためお休みになるはずです(笑)

なんせユニフォームの下にいろいろ着こまないといけない世界ですから(笑)

そんなとこでの試合で、しかも予選突破して親善試合、なおかつエースのシェフチェンコがいないとくると…

あの観客数になってしまいそうですね。
Posted by ちょっぱー at 2005年10月13日 11:28
>> ちょっぱー さん

寒そうッスねぇ。
試合開始の後に気温言ってたけど、結構キツイだろうな。
シェフチェンコ、発熱したとかでしたっけ?
寒いから風邪ひいちゃったのかなぁ(^_^;)

僕のプロサッカーの知識は小学生の時がピークw
ラモズ君ってマンガ集めたなぁ〜w
今のプロサッカーは一般人よりちょっと知識がある程度…orz
Posted by もと陸部 at 2005年10月13日 22:47
サッカーだけなら知識はまぁまぁあるはずです(笑)

昔ほど雑誌を読んだりしてないので少しわからない所が増えてきていますが・・・
Posted by ちょっぱー at 2005年10月14日 13:21
>> ちょっぱー さん

今度のワールドカップ、また日本でも盛り上がるといいなぁ。
川平兄弟のテンションにみんなノッかれ〜!!w
Posted by もと陸部 at 2005年10月14日 22:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8046365
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

