2005年09月27日

国民食?

1年くらいラーメン食べてないなぁ。


「日本の国民食だぞ! お前は日本人か?」

と友達に言われてしまいました。

んー、たまたま食べる機会がないってだけなんだけど。


…あれ?

「日本人ならお茶漬けやろうがぁ〜ッ!」

ってラ○スが言ってたような…。



初めて入るラーメン屋では塩ラーメンを注文するといいらしいです。

それは、ラーメンの中で一番作るのが難しいからだそう。
不味かったら、もう来ない方がいいそうです。

それを聞いてから、初めてのトコでは塩を食べるようにしてます。
僕の場合、ラーメン屋でチャーハンを注文する率が高いんですが…。
この記事へのコメント
ヤベー

もと陸、マジで友達になりたいと思った。

ラーメン大嫌い('A`)!!!!
Posted by くじ CM見るのも嫌 at 2005年09月28日 02:58
>> くじ さん

じゃあ友達になりましょう!w

別に嫌いってわけじゃないけど、
1年ほど食べる気が起きなかっただけかな?
無意識に嫌いになったのかな?

ラーメンで唯一好んで食べるのはネギラーメン系です。
カップ麺とかはラーメンじゃない『ど○兵衛』が一番好き。

因みに、野菜のことを草っていう女は大嫌いです!w
Posted by もと陸部 at 2005年09月29日 00:00
草って言う人は好きだなオレww
Posted by くじ at 2005年09月29日 05:15
>> くじ さん

「大地の恵みに感謝して食え!」とそんな女に叫びたいですw
Posted by もと陸部 at 2005年09月30日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7394586
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

