2005年09月16日

無事帰宅。

13日に僕が所属している科の人全員は宮城県へ予定通り出発。
14日、夜遅くに無事帰宅しました(^_^;)

いやぁ〜、青森へ向かうほどに天気が崩れ、やがて大雨に。
帰宅早々テレビをつけると洪水警報まで出てましたよ…。


宮城県では3社お邪魔してきました。
初日は1社、二日目は2社。

会社も社員も元気でグングン伸びてるトコ。
会社も社員も元気だけど、どうにも儲けがないトコ。
会社も社員も儲かってるけど、社員が抜け殻みたいなトコ。

色々と質問に答えてもらって勉強になりました。(専門話になるので省略)
就職活動の参考にもなりました。
しかし、不安の方が強くなってしまったのは…。



宮城県に住んでるHさんは某飲食店でバイトもしてます。
交通の便とかからバイト先だと推測できるお店を発見しちゃいました。
宿に着いて夕食前にメールで確認してみると、

「さぁ〜(笑)」

って返信だったけど、たぶん正解っぽい(^_^;)
その後もちょっとだけメールやりとりできました。
(Hさんはバイトから帰宅したばかりだったそう)


夕飯はバイキング。ジョッキ大を3つほど頂きました。
酔うには全然足りないので、物足りなかった…。


二日目は2社訪問して、ヘロヘロのまま青森へ直行。
自由時間は初日の夕食から二日目の朝までで、結構ハードでした。

帰宅してから驚いたことが一つ。


安達祐実の結婚!!


信じられなかったわ…w
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6995677
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。