2005年09月12日

宮城県潜入?!

昨日、投票行ったあとに髪切って、服買ってきました。
なんか人大杉だなぁって思ったら日曜日。 曜日感覚無くなってるわ…orz
帰りはカウンタック2台とすれ違って大興奮しましたw



明日、宮城県に行って来ます。(一泊二日)
企業を訪問して実習してくるという必修単位のものです。
(インターンシップとは違います)
就職活動のヒントみたいなのも見つけられるかも。


行き先は、宮城県内のHさんの住んでるあたりのトコです。

団体行動で、どっかブラブラしてる時間とかはないと思うので、
バッタリ会ってしまうことなんかはないはず。


メールでそちらに行くとHさんに伝えました。

「へぇ〜体壊さないように頑張りなさいね(笑)」

ちょっとだけメール続けました。
ムズ痒い違和感はなくなりつつあります。


明日も暑くなるのかなぁ?

では、明日の準備してきます!
明日は5時半起きです…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6846068
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。