2005年09月10日

初メール

昨日、ケータイを買い換えましたが、
まわりには2,3ヶ月前ほどからケータイを買い換えたいと言ってました。

Hさんにも言ってました。


なので買い換えたことをメールで伝えました。
あと、結膜炎が治ったことも。

治った時にすぐしらせようと思ったけど、
なんだか手が止まるっていうか、したくても出来なくってさ…orz


いつものように明るいメールが返ってきました。


徐々に良くなってきていると思います。
このまま、また前みたいに笑える日がくればいいです。

もっと僕も強くならねば!
この記事へのコメント
お。”絶薬”は効いてるかい?
Posted by くじ at 2005年09月10日 22:57
>> くじ さん

効いてますよぉ〜!
つーか、劇薬ですよね?w

4巻がみつからないんですよ…orz
Posted by もと陸部 at 2005年09月11日 00:29
なんだか少しずつ良い方向に進んでいるようですね。安心、安心。私も前向いていかなきゃって思いました☆
Posted by とも at 2005年09月11日 01:17
>> とも さん

ありがとうです!(^.^)
お互いにがんばりましょうねぇ〜。

乗り越えたらきっと良いことが待ってるはずです!
Posted by もと陸部 at 2005年09月12日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6782101
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

