2005年09月04日

YOUはSHOCK!

↓今日、こんな記事を発見!


ファン必見!世紀末救世主伝説『北斗の拳』が2D格闘化


パチスロで3D化を果たした『北斗の拳』。
なのに、あえて2Dでやるっていうのがファンにはたまらないかも!

ゲームは高校入った辺りから、殆どしなくなりましたねぇ。
それまで、どんだけゲームに金を使っていたのかと考えると…orz
まあ、小中学生で田舎に住んでたら、遊びに歩くなんてないですからね…。


5色iMac登場のころにタイピングソフトが次々と発売され、
そんときにも『北斗の拳』ありましたね。(タイトル忘れました…)


パチスロから再び火のついた『北斗の拳』。
実は『北斗の拳』自体、あんまり知りません(-_-;)
(ちなみに、パチンコ・パチスロの経験は今までの人生で1度しかありません)
たしか、僕がハナタレボウズのころにアニメやってましたからw
僕より5歳以上年上の人ならドンピシャじゃないですかね?


覚えているのは、とても印象的なオープニング曲と登場人物数人。
セリフは「あたたた」とか「お前はもう死んでいる」とか。


あと…、




たわばッ!!!



ひでぶッ!!!



あべしッ!!!



これ、絶対に再現して欲しい!w


↓『北斗の拳』公式サイトはこちら。
http://hokuto-no-ken.sega.jp/
この記事へのコメント
北斗の拳なら…

http://www1.ocn.ne.jp/~slot777/dj3.htm

↑ここが泣けます
Posted by トール at 2005年09月05日 17:39
>> トール さん

笑わせてもらいましたw

パチスロのことよく分かりませんが、
独特の口調がなんとも…w
Posted by もと陸部 at 2005年09月08日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ネットアイドルの性態
Excerpt: あの人気ネットアイドル「ま○18歳」がついに脱いだ!元カレがま○の全てを暴露。またハメ撮り動画も公開!
Weblog: 別冊ネットアイドル
Tracked: 2005-09-09 15:45

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。