2005年09月02日

もうすぐ選挙

いやぁ〜、また更新滞ってしまいました(^_^;)
理由は依然と同じく、忙しかったのと、ルーターがへそ曲げてたから。

9/15でバイトを辞めることにしました。学校優先で行動しなきゃ…。
(辞めることは半月ほど前に伝えていました)
忙しさは近いうちに少し解消されるかも。



最近テレビをつけると、4様と選挙のことばかりですね。



毎度毎度、4様にオバ様が大フィーバー! 元気ですねw
↓しかし、韓流ブームはもうすぐ消えてしまうかもしれない…。

日テレとフジの「韓流ドラマ枠」終了

秋の番組改編が発表され、
日本テレビとフジテレビでは、韓国ドラマの放送枠が無くなってます。
もう韓流では稼げないってことなのかなぁ…。

ドラマは冬ソナしか知らないけど、楽しませてもらいました。
10年ほど前の日本ドラマみたいで、色んな意味で良かったですw



選挙の報道はなんかもう、うんざり…orz
みんな同じコト言ってるでしょ?
これじゃ、ホントに誰でもいい感じになってきそうだなぁ…。

立候補した例の人? 今んとこ、その人自身をあーだこーだ言えませんね。
ただ、選挙に関心もつ人は増えると思いますよ。
関心もてた人は、その後ちゃんと考えて選挙に参加してもらいたいです。

投票日までにじっくり考えたいと思います。
演説を見かけたら立ち止まって聞いてみたいと思います。
21歳でもう2度目の投票になりますわ(^^ゞ

↓こんなサイトも発見。

選挙に行こう

選挙にも萌え文化が来たのかな?
キャラクター名は『選挙たん(仮)』だそうです。
選挙に関してまとめサイトな感じ。期日前投票、不在者投票の方法もあります。
このサイトで関心もった方も是非、投票しに行きましょう!

一応、バナー貼っておきます。

senbnr00.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。