2005年08月26日

治った〜!

結膜炎が治りました!
やっとメガネから解放されて、コンタクトにもどりました ( ゚∀゚)

歪みもないし、ハッキリと見えるよ。
はぁ〜、これでメガネのせいでなる頭痛からも解放される。

もっと目を大事にしよう(^_^;)


今日も夜勤があるため、これから寝る準備します。
この記事へのコメント
良かったですね!
目は大事ぃ〜。
最近はライブの時だけメガネなんですよっ(-_-;)
慣れないと微妙に気になりますよね。
夜勤、お疲れさまです^^
Posted by 四季 at 2005年08月26日 20:04
>> 四季 さん

コンビニ店員(夜勤)もそろそろ終わりです。
普通の大学生にもどりますw

たまにメガネだと、変な浮遊感ありますよね。
あと、以上に体力奪われます…。
Posted by もと陸部 at 2005年09月02日 16:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6261249
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

