2005年08月14日

お盆の出来事

いや〜、昨日は飲みまくりましたw
ビール、酎ハイ、泡盛、などなど沢山飲みましたが、
十二年貯蔵焼酎『智水古酒』ってのがその日一番美味かったですw (41度)



その前にみんなでお墓参りに行ったんですが、
途中から雨が降ってきて、そそくさと引き上げ。酷い雨でしたよ…(-_-;)
帰ってからはみんなにタオル配ったり、
玄関入ってすぐ横が僕の部屋なので、そこで着替えてもらいました。


僕の部屋から出てきた人は必ず、

「おい、…部屋にPowerBookがあったぞ!」

と言ってました(^_^;)

貯金額聞いてくるのやめてw
学生のクセに貯め込んでるとか言わないで。使う暇ないだけだからw
Mighty Mouse や Tiger のことも聞かれたけど、持ってないッス!
Apple党だからって何でもかんでも持ってるわけないッス!

みなさん必死だなw

pbg4_468-60
tiger_486x60.gif
mmousew-ani_468-60.gif
この記事へのコメント
ちょっぱーさんのところからきました。
何度も覗かせていただいたりしていました。なんだか元気が出るブログなので、初めてですがコメントさせていただきまた。
これからも拝見させていただきます☆

Posted by とも at 2005年08月14日 16:56
>> とも さん

コメントありがとうございます!
どうも、ヨロシクw

>なんだか元気が出るブログ

エェーッ?! そ…そうですか?Σ(´д`*)
これからも拝見して貰えるよう頑張りますw
Posted by もと陸部 at 2005年08月14日 17:21
私もMac派ですが、あまり詳しくありません。
いつも新しいソフトや情報は周りの人に教えてもらってます。
Mac好きな人ってほんと色々情報に詳しいですよねー。

お盆にお墓参りに行けていいなぁ。
遠くてなかなか行けないので、写真に向かって拝んでおります。。。
Posted by YOKOKO at 2005年08月14日 23:01
お盆は毎年お墓参りに行ってます。
ここは田舎なのでお墓参りなどは重要視されてるのです(^_^;)
親戚が集まると楽しいです!

Mac好きな人が情報に詳しいのは、たぶん集まるからw
WinからのSwitch組を増やそうと必死なのかも?w
Posted by もと陸部 at 2005年08月15日 17:09
あの雨当たったんですね、御愁傷様です(ーm−)
僕は友達にウォッカ37度を飲まされました、
ちょっとで逃げました^^;

実家では謎のPen3/366MHzマシンを直させられました。
Pen3にそんな低クロックがあったなんて知らなかった。
HD交換して修理代1万ゲト、ラッキ♪
Posted by くじ at 2005年08月18日 02:19
>> くじ さん

えぇ、あの雨はすごかったです…orz

十二年貯蔵焼酎『智水古酒』はロックで頂きましたw
臭いはキツめだったけど、マイルドな口当たり。因みに秋田のお酒です。

もとのHDDをヤフオクでジャンクとして…。
そろそろMacもIntel製に移行かぁ。ちょっとさびしい。
Posted by もと陸部 at 2005年08月21日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5889788
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

