2005年08月13日

お盆です。

お久しぶりです。
約一週間、めちゃくちゃ忙しかったです…orz

花火大会、ねぶた、ねぷた、立佞武多、などなどお祭りが沢山!
それに参加して忙しかったんじゃないです。
それに参加する人の代わりにバイト出たので、夜勤が何日も連続でありました。

ぶっ続けだったので、体がついてこなかったっす(^_^;)
昼寝て夜働く生活ですが、寝てるときにバイト先(他の勤務帯)から電話くる…。
勘弁してほしい。一睡もしてない日も多かった。
おまけに慣れないメガネで頭ガンガンしてて辛かった…。(´Д⊂

でもそのおかげで、お盆(今日)はゆっくり休める予定!
(親戚が我が家に集結するから休めない?)



今、急いで部屋の掃除してますw 早くせねば!Σ(´д`;)
色々と書くはずでしたがこの辺で〜。
この記事へのコメント
バイト、お疲れさまです。大変そうだけど、充実してそうですね!
ラセラ〜ラセラ〜、懐かしいです^^
Posted by 四季 at 2005年08月14日 03:36
>> 四季 さん
充実してるっていうか、イッパイイッパイですw

ねぶたに来たことあるんですか?!
青森県民ですが、ねぶたは2,3回しか見たことないです…。
ねぶたは「ラッセラーラッセラーラッセラッセラッセラー」
ねぷたは「ヤーヤドーヤーヤド」
立佞武多は「やってま〜れやってま〜れ」

立佞武多も知名度が上がってきました。
毎年山車が一台ずつ増えていくんですよ。
18〜22メートルの山車が街を通っていくのです。
(因みに、ガンダムが18メートル、ニューガンダムが22メートル)
Posted by もと陸部 at 2005年08月14日 12:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5856988
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

