2005年08月04日

こんなんはじめてだ…

昨日、試験結果発表だったんです。
必修が1つ再試験、選択が1つ再試験で1つが再履修でした…。


こんなのはじめて…。 ボロボロだ…orz

今まで全てパスしてきたんでショックですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


友達が言うには、「今まで全てパスしてきたてたのがすごい」だそうです。
親のお金で大学行かしてもらってるんで、そこはキチッとしておきたかったの。

「まあ、試験前から女のことでボロボロだったしな。しょうがないって。」
とも言われました…。
うぅ、それは関係あるかも orz
元気っつっても、完全に切り離せるわけじゃないしね…。
あと、大量のレポートを同時進行してたのも原因かなぁ(´・ω・`)
(4年に楽できるようにって取りすぎたかも)


再履修のやつは選択だから、
それに拘らなかったら他の選択で単位挽回できるから、まあ…。
他2つの再試験は気持ち切り替えて頑張ろう!



あと、やっと今日でレポート全て終わらせました。
学校のパソじゃないとできないモンもあったので、
もう夏休みに入ってるのに毎日学校行ってましたよ(;´Д`)

一番時間かかったのは、
2000年から2100年までの日本の人口変化予測でした。(Excel使って)
それ作った後に、それをもとにして様々な想定を3パターン考えて、それぞれ予測。
予測からわかったことを簡単に言うと、日本はかなりヤバイ!(- -;)
もっと産んで、もっと死亡者を減らしてやんないと…。
郵政民営化で騒ぐ前に、国はこっちに本気で力入れないと!
この記事へのコメント
こんばんは。

えらいですねぇ。
大学に5年間行って、何にも身につかなかった私とはえらい違いだ。

どんなに落ち込んでいても、現実は関係なくやってきますな。
落ち込むようなこともあまりなくなったオッサンとしては、それもまたうらやましいですが。

どなたかも書いてましたが、恋ではなく愛を目指したいですね。(意味深)
Posted by ぼら at 2005年08月04日 22:35
>> ぼら さん

大学って"自由"じゃないっすか。
お陰でスッゴク楽しくて休んだことないっすw
それに"自由"には"責任"ってのが付きまとうものなので、
本業の勉強は頑張んないとって思ってます。

愛っていろんなカタチしていると思ってます。
スピッツは『愛はコンビニでも買える』って歌ってましたね…。
Posted by もと陸部 at 2005年08月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5616410
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。