2005年07月30日

やや楽

しばらくぶりです。 う〜、眠い。バイト明けです(^_^;)


試験が終わって、やっとこさ少し楽になりました。(レポートはまだあります)
ただ、今回の試験はミス連発 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
結果発表が恐ろしい。試験本番で何やらかしてんだよ… orz
ここまで一度も落としたことないから、このまま落とさないで卒業したいなぁ…。



何だか知らないうちに世界水泳が始まってる。
実は、今日初めて知ったんですよ。
世間とズレてる自分にちょっと退いてますw

あと、iBookとMac miniがマイナーチェンジされたようですね。
「新しくなった」と初めは聞いてたので、 少しガッカリしました…。
いきなりインテルCPU搭載か?と思ったりもしたけど、んーまだ無理みたいですね。
こいつら、売れるかなぁ?と、ちょい心配です。



えー、現在の室温は28度です。

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 室温が28度?!!

こりゃまずい。どっか避難しないとw
この記事へのコメント
おお、早くも帰ってきましたね。

ここのブログちゃんと全部読まして
いただきましたが、とても面白かったです

僕もマックユーザーなので
なんだか親近感が…
そして、もてそうでもてないその人生にも
なんだか親近感が…
Posted by トール at 2005年08月03日 23:54
>> トール さん

どーもです♪ なんとも恥ずかしいブログでスイマセン(苦笑)
マカーってなんだか集まってしまいますよねぇ。
どんどんWin信者をMacにSwitchさせていきましょうよw

人には「もてないハズがない」と言われます…。
自分が思うに、普通に接してる感じだとそうかもしれないけど、
好意を持ったり持たれたりすると、自分はダメになります。
たぶん免疫がないんっすよ…orz

そういえば、相手の告白に気付かなかったことが何度もあります…。
Posted by もと陸部 at 2005年08月04日 19:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5482410
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。