2005年07月25日

忙しいっす

今週は試験です。
課題やレポートも山積みでヒーヒー言ってますよ…orz


小中高はもう夏休みみたいですね。
あちこち家族連れやカップルだらけで、人大杉。

暑い中、毎日渋滞に巻き込まれるハメになっててウンザリですよw

花火大会とかねぶた祭りにはもっと混むしなぁ…。



しばらく更新ストップすると思うけど、
まあ、元気にやってくと思うので安心してください(^.^)
この記事へのコメント
アタシも明日から忙しくなりそう。
再開してからは、毎日更新を続けてるので、
これからも目指してみまーすw

課題とレポートと試験大変だとおもうけど
頑張ってねo(^▽^)o
Posted by makkycat at 2005年07月25日 17:49
>> makkycat さん

素早いコメント返し、ありがとですw

これが終われば夏休みなので頑張ります!
でも、8月中旬過ぎまで忙しい日々は続きそうですが…。

新しい職場、makkycatさんに合ったトコだと良いですね☆
Posted by もと陸部 at 2005年07月25日 17:54
ファイト♪
Posted by くじ at 2005年07月25日 23:44
>> くじ さん

頑張ったけれど、成果出せずに…orz
あとはレポートだぁー!!
Posted by もと陸部 at 2005年07月30日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5350308
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「transquillo」すごいぞ!!!
Excerpt: 先日友人とともに例のPowerBookの交換に行った時(3度目の正直の時です。)AppleStoreで「transquillo」さんがライブをしてました。「AppleStoreってライブとかするんやー..
Weblog: Macを語ろう!
Tracked: 2005-07-26 11:33
×

