2005年07月21日

僕のiPod

久々にMacがらみのお話。
って言っても、僕のiPodのお話なんですがね…。


ちなみに第4世代の20GB、最後のモノクロ液晶タイプ。(miniを除く)
こいつは発表されてからすぐにAppleStoreで購入しました。
それまでのiPodよりも安く、そして薄いのがかなり魅力的だったんです。

なぜそのとき流行ってたminiにしなかったのか?
それは、値段と容量をiPodと比べると、miniは損してる感が強かったからw┐(´ー`)┌


僕のは傷だらけです。常に裸なんですよ。
なぜケースに入れないのかというと、ケース購入前に傷が付いたから…(´д`;)
今ではたくさんの傷が格好良くしてくれている感じで気に入ってます。

そんなパンクな感じのiPodになったせいなのか、
どうやら僕のiPodは Sex Pistols が大好きみたいなんですw Σ(´д`*)
Sex Pistols は Never Mind The Bollocks しか入ってないんですが、
シャッフルにしていると、ちょくちょくながれてくるんですw

No Feelings と God Save The Queen が特にお気に入りみたいですw


車の中ではFMトランスミッターを使って聴いてます。
今日なんて、 Fayray の後に Sex Pistols がながれたんですよw
このギャップのすごいこと!!w ⊂⌒〜⊃。Д。)⊃
あんたが役目を終えた後も、大切に持ち続けることを約束します…w

iPod white with Color Display
at 22:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
役目を終えたiPod持ってますが、
アメリカではすでにスタートしているiPodリサイクルプログラム(古いiPodを持ってくと新品iPodから1万円引き)の日本版を待つのみですよw
僕も一生離さない!て思ってた。壊れてしばらくしたら、忘れてた^^;;
Posted by くじ at 2005年07月22日 07:27
そんなのがあるんですか? 知りませんでしたw

日本にもできたらソレを使って、
2代目に意志をつがせてやろうと思います。
ついでくれるかな?w
Posted by もと陸部 at 2005年07月25日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5260324
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。