2005年07月08日

数日間のオフ希望

『夜にまたメールあるかも。』って書いたら(1時間35分41秒 参照)、ホントに来たw
買い物中 とか ケータイ買換検討中 とか おやすみ とかそんな内容です。
逐一、今してること考えてることの報告メールをお互いにしてました。



昨日は七夕でしたねぇ。
朝から寝るまで、一日中Hさんとメールしてました。
こんなん初めてだよ。 疲れたけど楽しかったです(´ー`)
Hさんはお休みの日だったそうで、すぐに返信ありました。
(女性ってケータイのメール打つの早いっすよねぇ。僕は何分もかかります…。)

内容は、今してることとかが中心でした。 これ、習慣になるのかな?w
その日のメールを読み返してみると、
Hさんからのメールには必ず 『(笑)』 がついてることに気づいた。


七夕の話も少しありました。
ほとんどスルーされて、天気の話にされちゃいましたよ…orz


「…〜七夕が晴れたのはいつだったかなぁ?〜…」


青森は丁度、梅雨の時期なので、記憶だと夜晴れた日は無いんですよ。
天の川ってホントに見えるんでしょうか? 一度見てみたいなぁ。


七夕の影響もあり、Hさんに会いたい想いがさらに強く…。
会いに行く計画をたてるつもり。 いや、たてます! 会いに行きます!

が、実行するのは、たぶんまだ先かと…orz

Hさんは、就職決まった、教育実習終わった、といっても忙しいようです。
バイトかけもちして、夏休み終了まで働きまくる計画もたててる。
僕はというと、相変わらずの睡眠時間を削る日々を過ごしています。
そろそろ試験も近い。資格取得試験のために勉強せな。夜勤の人足りない。
ゲームやネットワークアプリケーションの作成課題もどっちゃり出た。

はははは〜、はぁ…orz

うー、負けない! 負けてたまるか…。・゚・(ノД`)・゚・。

夏休みには会えるよう頑張る! (神様、協力してください…)
この記事へのコメント
メール交換ラッシュ お疲れ!
嬉しい疲れは、とっても良い経験ですね

それとさ
「レジャー強行軍」の経験値が足りないよ

私的な大昔には、金曜の夕食後に集合して
深夜の高速バスで現地移動、レンタカー乗車
ナイターでスキーを楽しみ、朝まで車中泊w
楽しくすべり捲って深夜の高速バスで帰阪
眠い目を擦りつつ、そのまま出社したもの

練って練り上げた計画で
決して事故を起こしては行けませんが
惚れた彼女のためなら不可能は無いはず!

惚れてくれてる気持ちには、熱い内に応えよ

キミの健闘を祈る それでは、またねです
Posted by 曲水てんてん at 2005年07月08日 18:37
>> 曲水てんてん さん
うはっ、すごい!Σ(´Д` )

夜勤→学校→夜勤→学校→レポート→帰宅→就寝 ならちょくちょく…。
ただ、今回の前期試験はしっかりやりたいのです…。
いま重要な時期にいるのです…。会いたい気持ちはホントです!


あと、元彼と別れたばかりのころ、
連絡無しに元彼が来て大変困っていたようです。
そのときの状況にもよるのはわかりますが、
いきなり来られるってのはどうなのか気になる…。

女性の意見も聞きたいとこです…。
Posted by もと陸部 at 2005年07月08日 18:59
東京→仙台 東京→秋田
女追っかけて日帰りしまくったアホな人間ですw

簡単だよ。会いたかったら、
嬉しいに決まってるじゃん。
離れているなら尚更ね。
それを見抜くor勘づくのがもと陸の見せ所!
電車の中で勉強すれば、これ電車男ナリ。

ただ押し掛けは、付き合う付き合わないで恋の病中しか通用しないのでお気をつけを。恋人後にやると振られる要因になります (涙笑

女性の意見だと、やっぱおしゃれしないと〜ってのがあるんだろうな。
#しかし、このtbはひどいねーー;
Posted by くじ at 2005年07月08日 22:43
>> くじ さん
見せ所間違ってしまったようです…orz
雲行きあやしい感じに…。
でも、どう考えてくれているか分かりました。
直ぐに間違い(?)に気づけてよかったです。
Hさんのためを考えた行動をできるよう頑張ります。

TBはかなり削除したんです…。業者ですね。
いっそのこと規制かけようかと思ってますが(^_^;)
Posted by もと陸部 at 2005年07月10日 11:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4927275
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。