2005年07月05日

会いたいな

想いを伝えてからもメールをしあってました。

今なにしてる? とか 今日こんなことあった とか。
お互いにちょっと意地悪するような会話したり、いつも通りなメールでした。

会えないかどうか聞いたところ(好きだと伝えた:コメント 参照)、
7/2日(土)にはもう青森県から出てしまうと言われました。
( Hさんは宮城県にお住まいです)


…明日だ!時間がない!
今からでも会えるよう、バイトを代わってくれる人を探したけれど見つからず…。
明日は絶対に外せない集中講義が…。
Hさんの予定も考えると、会える時間がありませんでした…orz
着いたら連絡くれるって約束してもらえるだけで精一杯でした…。



日が変わり、バイトを終えて学校へ直行。
集中講義の最中もずっとメールしてました。

夜、着いたと報告のメールがきました。
この日も僕は代わりにバイト出てくれる人が見つからず…。
日を改めてせめて電話で話せないか聞くと、


「ん〜どうしよ?(笑)」

「んなこと言われたってさぁ…
 どうしたらよいのかわからんのだよ〜!!」



と言われました。  微妙だ…orz
Hさんはいつものテンションでどうしたらいいか迷ってると答えてました。
予定を聞いて電話で話せる日を決められました。 はぁ、よかった…(-_-;)
バイトに行くまで少ししか時間なかったけど、
家を出るギリギリまで何通もメールしてました。


「…〜 行ってきます!(^^) ちゃんと休むんだぞぉ〜(^0^)」

「はぁい☆ もと陸部も頑張ってなぁ!」



ホントは声だけじゃなく、会って顔も見て話したいよーッ!!

約束の日は今日の夜です。
今日の朝もメールしてました。


落ち着け、落ち着け…orz
この記事へのコメント
なんかすごくいいブログですね。この体がもぞもぞする感覚が(いい意味ですよw)つたわってきます。又、遊びに来させてください〜
Posted by 脆い鋼〜モロイハガネ〜 at 2005年07月05日 19:24
しばらく更新してなかったから、結構心配してました(^^;)
告白後もメールのやり取りが出来てるみたいで良かった♪
距離はあるかもしれないケド、心の距離は離れない様に
これからも良い関係を保てると良いね。
う〜ん、やっぱり今以上の関係が望ましいかw
今日の夜に会えるみたいだから、報告が待ち遠しい…。
Posted by makkycat at 2005年07月05日 22:43
なんか最近はいろいろと忙しそうですね。
でもその中でいろんな経験ができているみたいなので、成長できる一番の時期ではないでしょうか?
思い悩む事が多いと思いますが、がんばりましょう。
応援してますよー
Posted by ちょっぱー at 2005年07月05日 22:50
>> 脆い鋼〜モロイハガネ〜 さん

ありがとうございます!
いやぁ〜、結構ハズカシイんですよw
そちらにも遊びに行きますね(^.^)


>> makkycat さん

22:30ころに電話終わったばっかです! グッタリしてます…。
んー、結果は明日報告になるかと(^_^;)
また自分のヘタレ具合にヘコんでます…orz

メールありがとです! ビックリしましたw
返信はしばしお待ち下さいませ(^_^;)


>> ちょっぱー さん

いやぁ〜、これからもっと忙しくなります。
経験・成長って出来てますかねぇ…。ドタバタ動き回り、
帰れば草臥れてベッドに倒れ、悩んでドツボにハマる感じっす(;´_`;)
応援うれしいです! 頑張ります。・゚・(ノД`)・゚・。 
Posted by もと陸部 at 2005年07月05日 23:26
ドツボですね〜っと書こうと思ったら
またもや先に書かれてる(笑
一度想いを伝えると止まらなくなっちゃうよね。
素直な気持ちに従って、行けるとこまで、行っちゃえ!
ただ注意なのは、世の中、"ウマイ"奴が得をするってコト☆
おらが苦手なもの〜(@@;
Posted by くじ at 2005年07月06日 04:55
>> くじ さん

ちょっと時間が出来ると、う〜う〜唸ってますw
でも、全然苦しくないんです。これ不思議。
なかなか寝付けないのには困ってますが…orz
Posted by もと陸部 at 2005年07月06日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4855105
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。