2005年06月28日

Hさんと僕(6/27)

バイト明けでフラフラ…。
Hさんと僕(6/26) で書きましたが、CG関連の講義は月曜にあります。
この日はCG検定の回答と解説を講義してくれました。
(正式な回答の発表は木曜日にネットで公開されるそうです)
だいたい7割超えれば合格だそう。
「今回は簡単だったから7割4分超えなきゃだめかな?」
なんて言われました。
対策してた内容と違っていたので、僕には簡単じゃなかったっす…orz

僕の結果としては、7割4分をちゃんと超えていました。
ほぇ〜、助かったよぉw
難しいかもと言われてた問題なんて、全問正解してた。
努力した分、不測の事態にもちゃんの対応できてたみたいだねぇw
約一ヶ月後の結果発表までドキドキですが…。



帰って夕飯を食べてからしばし仮眠。
23時近く、左手のしびれで目をさます…。
日課になってたHさんとのメールをしていなかったので、
今日から授業を担当することになったかどうか聞いてみました。


「授業したぁ…ってか、
 28歳の人に告白的要素を含むメールをいただいた〜。・゚・(>_<)・゚・。
 う〜頭の隅に置いといてって、
 返事はまだでもいいらしいし…どうしよう。わからんよ…」




どうしてそんなこと僕に言うんだよ…
僕はどうしたらいいんだよ…


28歳の人というのは何年も前からのメル友です。(出会い系とか危なくなる前のです)
何度かあったことがあるそう。 坊ちゃんで、休日は野球漬けな人らしい。
その人のスーツ姿での写メを、デートの時に見せてもらった。
(将来、頭が来そうな感じ以外は、インパクトがなかった)
彼氏と別れるあたり、その人にかなり惹かれてたこともデートの時に教えてくれた。
就職活動終盤にも会ったそうですが、
その人は私服のセンスは無いらしく、Hさんはそれにかなり退いてしまったそう…。



僕、かなり悩んでます…。
今この記事を書いてる時間までずっと…。

なんだかんだと理由つけて、今までのような関係で居続けようとしてる。
惹かれているコトなんて、ホントはもう気付いてるのに。

いまさっき(6時前)、メールしました。


「昨日はメール返さなくてゴメン。
 ずっと考えてた。今夜、電話しても大丈夫かな。」



思ってること、全部言おうと思います。
それは告白なのか何なのか、わからないものかもしれないけど…。


「ん?昨日はくたばって
 あたし寝てたから気にしないで良いよ☆ 今夜何時頃?」



すぐに返事が返ってきた。いつもと変わらないテンションです。


「9時頃で大丈夫かな。ゴメン、忙しい時期なのに…」

「了解☆ もしだめそうなら連絡するよ」


僕とのテンションの違いに気付いてない感じ。敗北の予感です…。
今夜、特攻します。
この記事へのコメント
冒頭読んだ瞬間、「っんだよ早く言えよ!!」と書き込もうと思ったんですが^^;
今頃どうしてるんだろうなぁ。
素直な選択に、間違いも悪いもないです。
素晴らしいです。
どっちにしても、笑いましょうぜ^^
Posted by くじ at 2005年06月28日 22:00
>> くじ さん
>「っんだよ早く言えよ!!」
言いたい自分と、阻止する自分がいるのです…orz

ついさっき、電話終わりました。
ちゃんと言いたいことは伝えました。
Seesaaがすごく重いので、朝にでも記事に出来ればと思ってます…。
(ISDN回線には地獄です…)
Posted by もと陸部 at 2005年06月28日 23:43
ちゃんと真っすぐに相手を見据える事って、とっても勇気が要りますよね。
伝えられて良かった(?)ですね。
Posted by 四季 at 2005年06月29日 22:02
えぇ、勇気要りすぎです。
長い付き合いだから余計に…。

伝えられて良かったです。
ちゃんと聞いてもらえたと思います。
ちょっと変な伝え方でしたが…(^_^;)
Posted by もと陸部 at 2005年06月29日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4683357
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。