2005年06月28日

Hさんと僕(6/26)

この日、僕はCG検定でした。多少不安は有りつつも準備は万端。
CG関連の講義は毎週月曜日にあり、今んとこは基礎の基礎しか教えられてない。
それに月曜日はバイト明けでフラフラなので、何となくでしか内容を覚えてない。
なので、参考書を買って勉強してました! 講義で教えられてないことも勉強できた。


試験会場に早めに到着。たぶん一番乗りw
すると、Hさんからメールが来ました。


「おはよう☆試験頑張ってね(*^_^*)」

すっごく嬉しかった! テンション上がったねw
頑張ってくるって決意と、終了予定時刻を報告しました。
あと、会場入る前にガム踏んでしまったことも報告しました…(-_-;)

色々と過去問をやってきましたが、試験は出題傾向が違ってた…。
おいおい、騙されちゃったよ…orz
落ち込みながらも必死で解きました。手応えはありました!

試験が終わりHさんに報告しようと思ったら、あちらからすでにメールが来てた。


「もと陸部、時間あったら遊んでぇ〜☆ 暇を持て余してしまいそう…。
 でも疲れてたら家に帰って寝て(笑)」



すぐに遊びに行きたかったけど、断りました…(-_-;)
母さんが旅行に行ってて家の家事任されてるし、
ユビキタス・フェアのレポートの仕上げしなきゃいけないし、
夜勤あるから寝なきゃいけないし…。

なので、帰ったら電話するのは?と提案。 Hさんも了解してくれた。


帰ってから、帰宅したことをメールしたけど返信がない。
やっと返ってきたメールは、色々あってご立腹な状態だから後でという内容。
なんでご立腹なのかは分からないけど、
そこには突っ込まず1時間ほど待って、落ち着いたか聞いてみた。

…まだ微妙らしく、今度時間あう時に電話すると言われました。
全然いつもと違うテンションなので心配…orz
仮眠の前に心配してることをメールしました。


「〜… 心配いらないよ〜ちゃんと寝てからバイト行きなさいよ(笑)」


やっといつも通りに戻ってきた感じ。
ずっと心配だったから、レポートとか上手くいかなかった。終わらせたけども…。
そのコトを報告し、罰として目覚まし時計代わりに起こしてもらう約束しましたw


起こしてもらう約束の時間数分前。

「そろそろ時間だよ〜起きてぇ〜メールで起きれるかな?(笑)
 起きないと電話しちゃうぞぉ→!」


わざと10分ほど電話を待ちましたが、時間がないので止めました(^_^;)

「オハヨ〜♪ 母さんが旅行から帰ってきて、
 土産話がうるさくてあまり寝られなかった…。
 サンキューでした(^.^) 電話の方が嬉しかったなぁ〜(笑)」


「…〜 んじゃ今度機会があったら電話で起こして差し上げましょう(笑)」

「…〜 Hさんの声で目覚められるなんて贅沢だわ〜」

「あはは〜それが贅沢なんて言う子は安上がりね(笑)
 ん〜でもあたしは安売りしませんよぉ〜(´ー`)」



『あたしは安売りしませんよぉ〜』
どういう意味なのでしょう…orz

…これって、僕にプレッシャーあたえてる? (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4683312
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。