2005年06月28日

Hさんと僕(6/25)

バイトから帰宅し、お昼前まで寝てました (*_*)
お昼には、車で妹を駅に送ることになっていて、ケータイのアラームをセット。
しかし、セットした時間よりも早めにケータイがなりました。
Hさんからのメールでした。
(前にも書きましたが、Hさんの方からくるのはあまりないです)


「おはよう♪(^.^) 起こしてくれて助かったよ。
 そろそろ妹を駅に送っていく時間だったから(^_^;)(笑) 〜…」


「…〜 あたしはぼーっとしてるとこだったよ。家にだれもいない(笑)」
「な、何だってーッ?! お邪魔しま〜す!ヽ(゚∀゚)ノ (笑)
 ってか、ホントにバイト先に来るかと思って、スタンバってたよ(^_^;)(笑) …〜」


「バカ言ってないでちゃんと勉強しなさいな(笑)
 昼になればみんな帰ってくるよ。まぁその後はまた同じだろうけど…。
 あぁ…ちゃんと行けば良かったよ(笑) 昨日はもうクタクタでさ…。
 もと陸部がバイト行くあたりでもう寝てたし、〜…」


「ヽ(゚∀゚)ノ ←バカ(笑) そっか、ぬか喜びだったのぅ(-_-;)(笑)
 昨日は疲れがだいぶ出てたみたいだね。
 そんな調子で来てたら、ちょっと怒ってたかもよ? 〜…」


「ははは(笑)おバカね〜。んじゃ帰りにあたしを拾ってもと陸部宅まで(笑)
 部屋にある本読みたい♪ 〜… …〜 怒られなくて良かった(笑)」



僕ん家かよッ?! うぉ〜マジっすか?!!
…と、喜びましたが、考えてみると部屋は大変な散らかりよう(-_-;)
デート前に部屋の掃除をしたと書きましたが、
あれから忙しい日々が続き、資料探しやらなんやら色々あり、
革命的な早さで人が住めないんじゃないかと思う程に散らかってる…。
絶対にコレは見せらんない!!!
なので、それらの理由で無理と報告。(デート前に掃除したことは報告してないです)


「あはは(笑)すごい散らかってそう! …〜
 〜… まぁ男はみんなそうだろうよ。 …〜」



その後は電車男を読み終えたか聞かれました。
忙しくて、あれから読んでません…。
それに、電車男の順調な展開がうらやましくて、先に進めない鬱な感じも…(笑)

あー、それにしても何で部屋片づけてなかったのか…。
すっごく悔やまれる…(-_-;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4683289
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。