2005年06月28日

Hさんと僕(6/24)

予定通りに髪切りました。
例によって、Hさんにメールで報告をしました。
バイトなので、出勤前の仮眠から目覚めた後にメールをしました。
どんな髪型になったのか、すごく気になる様子でした。 うれしいですw(^.^)

Hさんは実習期間中、学校近くの親戚の家で寝泊まりしているそう。
学校が休みの間は、休むために実家にもどったみたい。
親戚の家ではたくさん食べさせられたようで、体重を気にしてましたw


この日は暑苦しく、殆ど寝られませんでした。

「…〜 バイト頑張れ〜あんま寝られなかったのか…大丈夫そうかね?」

「…〜 眠そうで無愛想な店員をやってきますよ(笑)」

「…〜 無愛想な店員はやぁよ(笑) 素敵な笑顔でお願いしますよ。
 抜き打ちチェックに行くぞ?」

(僕のバイト先は、Hさんの実家がある地区の隣の地区にあります)

来て欲しいような、来て欲しくないような…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4683246
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。