2005年06月28日

Hさんと僕(6/23)

髪が長くなり、オマケに黒色が取れて茶髪になってる。
なので、週末に切る計画をたてました。
家に黒色戻しがあったので、この日のうちに黒に戻しちゃいました。



Hさんとは毎日メールをするようになり、この日も実習のことを聞いてみました。


「…〜 生徒とたくさん話した。その中でもびっくりしたのが、ある男子生徒に 「先生、眼鏡なんでかけないの?眼鏡よかったよ」って。
 ウケた(笑) とりあえずは。今まで言われたことないし。〜…」

(実習初日は眼鏡で行ったそうです)


…『とりあえずは。』ってナンナンダ orz
気になったので、その男子生徒に対抗してみた。


「言われたことなかったのか…。
 「眼鏡かけてる姿もカワイイよ。似合ってる!」 本音だよ(^.^) 〜…」


「秘書みたいとか言われたことはあるんだけどね…う…まぁありがとう(照) 〜…」


…『う』ってナンナンダ orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4683165
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。