2005年06月19日

誤爆

今日の昼過ぎ、夜勤明けで眠っていたところにメールが。
Hさんのことを話したりしてた友達からでした。
デートのせいで本気になってるんじゃないかとの内容でした。
眠い目を擦りながらメールを打つ。

そうかなぁ?
自分の中では、すっごく大切になってることは確かだよ。
だから欲張りになりたいのになれないっていうか、
あー、なんか上手く言えないけど、そんな感じ。伝わる?


と返信。

しばらくして帰ってきたメールを読むと、↑上のメールの文章が…。
下まで読んでいくと、

↑上記のメールはあたし宛のメールじゃないはずです(^_^;)
ちゃんと返信してあげてね☆


と書いてあった。…Hさんからでした。


グワッ!! あqwせdrftgyふじこlp!!!
誤爆しちゃったよーッ!!! Σ(゚Д゚;)
寝起きだから、キー操作ミスっって
Hさん本人に送っちゃったよーッ!!!
内容から色々と推測されるなこりゃ…。 恥ずかしくて死にたい…(-_-;)
察せられるかな? 何も言わないところが微妙…。

そのあとHさんと明日の実習のこととかメールしました。
あれから僕も本の電車男を途中まで読んだので、その感想とかも。
素直に誤爆の内容聞かれた方がマシだ…。まあ、答えませんけども…(-_-;)
この記事へのコメント
逆の立場になったことありますが200%バレバレですよソレ(笑
素直になるか、黙して語るか。
がんばれ〜^^
Posted by くじ at 2005年06月19日 23:25
災い転じて福となせ!
転んでもただで起きるな!
チャンスだぞ!
突撃〜!!!
っと無責任に言ってみる。
Posted by Metal at 2005年06月21日 19:49
ブログから始まる恋もある。ってコトでw

「ブログ男」いや単なる言葉遊びですがw

「もう一度最初から交際を始めてみたい」
この一言で良いのでは?

あんまり先やら将来のコトなんて考えずに
デートで毎回「あーん」してもらいなさい

キミの健闘を祈る 関西の偽父より
Posted by 曲水てんてん at 2005年06月21日 20:23
>> くじ さん
ですよね、バレバレっすよね…(^_^;)
けど、Hさんは僕より鈍いところがあるんで、
「友達から相談されたことへの僕からのコメント」
だと単に思ってるかも。
どっちでも僕には…orz


>> Metal さん
突撃失敗率100パーセントの僕には犬死に行為にしか(^_^;)
僕に新兵器搭載の許可を…。


>> 曲水てんてん さん
父さん、お久しぶりですw(^^ゞ
「ブログ男」、笑ってしまいましたw

>「もう一度最初から交際を始めてみたい」
僕が高校生になったころ、こっちから告白しました。
その時は数日後に断られています。
2人の間でも何度かそのコトが話題になりますが…。

Hさんは社会人へ歩き出し、
僕は歩き出す前の身支度の段階です。
「落ち着け、落ち着け」とか考えながら
将来に向かって動いている時期でございます…。

Posted by もと陸部 at 2005年06月22日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4464976
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

「電車男」が大ブレーク!本も映画も100万突破へ
Excerpt:  【「電車男」が大ブレーク!本も映画も100万突破へ】    インターネットの匿名掲示板から生まれたオタク青年の純愛物語『電車男 』(新潮社 刊)が週明けにも、発行100..
Weblog: 誰も知る事のない明日へ 〜Tomorrow Never Knows〜
Tracked: 2005-06-20 07:52

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。