2005年06月18日

Hさんとのデート(3)

映画の後は、ゲームセンターに行きました。

初めにUFOキャッチャーしました。
僕の車の中には、ぬいぐるみがいくつかあり、

「コレクション増やしてあげるw」

と、大きいドラえもんにトライ。
しかしゲットならず。何度も挑戦したけどムリでした。
僕が挑戦したら、2回で取れてしまったw(^^ゞ

次に全国対戦形式みたいにやるクイズみたいなのをやってみました。
Hさんはこれが大好きだそうです。
2人で席に座り密着。ドキドキでした…。
顔がメチャクチャ近くて、落ち着いていられなかったです。
しかし、あっという間に1位通過しちゃいました。
Hさんには芸能を任せました。
僕はスポーツ、雑学、アニメに強いことが判明(^_^;)

他にも体使うゲームを楽しみました。



その後は夕食のため、和食を食べに行きました。
なかなかオシャレなトコだと喜んでもらいました。

Hさんはビールがダメなことが判明。 おいしいのに…。
(僕は運転のため、ノンアルコール飲料です)



そこでは元彼や就活のことなどの結果を聞きました。

元彼には戻らないという気持ちはほぼ固まったようです。
理想の人ではあるけど、いつまでもみていられるのも困るし、
こちらもずっと引きずっていく訳にもいかない…と。



僕の中でHさんは一番大切な人だと言うこともそこで話しました。
すごく照れてました。そんで、感謝されました。

やっぱりHさんの中での僕は、
『友達以上恋人未満よりも恋人に近い存在』のままなんだと感じました。
なんかホッとしました。たぶん僕の中でもHさんは同じ存在なんだと思いました。



長い時間そこで過ごした後、海へ行ったり、色々寄り道しながら送りました。
帰宅した後にHさんからメールがありました。

大変満足してもらったみたいです。
面白い話を沢山聞けたし、色々と話を聞いてもらえたことに感謝してる、と。
慣れ親しんでたもと陸部だから、気を使うこともなかったって。

僕に予約入れるのは大変そうだから、次に帰るときは早めに連絡する、と。
予約は常時受け付け中ですがねw
僕に彼女が出来ることを楽しみにしているってさ。



ちょっと寂しい気持ちになったけど、
Hさんからは沢山の元気の源みたいなものを貰った気がする。
すっごく楽しいデートでした(^.^)
このまま良い関係を続けていけたらいいなぁ。
ずっとお互いに力になれる存在になれればいいなぁ。
この記事へのコメント
楽んでもらって良かったね(^o^) ちょっと寂しいけど、お互いがいい存在でいられるといいね♪ いい男はいっぱい恋愛して、いっぱい遊ばなくちゃよ!
Posted by ころ at 2005年06月18日 08:23
すごく楽しかったみたいで良かったねー。
もと陸部くんのデート報告みていると顔がほころんでしまいました(*^.^*)
若いっていいなぁ。かわいいなぁ。
(あ、ばばくさい!?)
友達以上恋人未満の異性の友人がいるってのも楽しいのでは?
楽しい恋をいっぱいして、いつか素敵な恋愛を見つけましょうね!
Posted by YOKOKO at 2005年06月18日 09:55
>> ころ さん
残念というか、寂しいというか、なんかそんな想いだけど、
このままずっと良い関係でいたいって思います(^.^)
お互いのコトを一番わかっている者同士だから、大切な存在です(^^ゞ

>> YOKOKO さん
正直、報告したいこと有り過ぎなので、端折りまくりですw
全然ばばくさくなんかないっすよ〜(^.^)
報告読んでもらえて嬉しいです!
いい人と巡り会って恋愛できるよう頑張りまっす!
Posted by もと陸部 at 2005年06月18日 18:49
ただの自慢に聞こえるひがみ組ですこんにちは。
そういうのってなんだかんだ悩んで自分に言い聞かせちゃったりするけど、
3年かな。そんくらい経つとものすっごく大切で、
「いなきゃ生きていけない友達」なんてのになっちゃったりするんだよね。
良かったね、いい男になってくださいな!
Posted by くじ at 2005年06月19日 09:13
デート お互いに楽しめたみたいで 良かったですね^^
YOKOKOさんのコメントにもあったけど、同じ感想。
『若いっていいなぁ〜&かわいいw』と読んでいて
ニヤニヤしちゃいました(*^_^*) (オババなもんで ゴメンね)

私は 友達以上恋人未満の異性って 
絶対に考えられない人なんだけど、
(既婚者なんで当たり前ですが・・・昔からそうなんです)
でもこういう話を聞くと 昔付き合ってて・・・ってのがあると
そういう『異性の親友(?)』みたいな関係になれちゃうのかな?
と思いました。

もと陸部さんに彼女が出来たとき、
Hさんとの関係も そのまま続けられると良いですね。
がんばってくださーい。
Posted by 四季 at 2005年06月19日 14:54
>> くじ さん
せっかくなので、記事を使って幸せな気分を放出させていただきましたw
たしかに自分に言い聞かせてしまっているけど、
これが今の2人にはこれがベストな感じがしています。
いい男になれば、また何かあるでしょう。

>> 四季 さん
そんな風に思われながら読まれてると思うと、
めっちゃくちゃ恥ずかしいです!w(ノ∀`)キャハ
Hさんと別れたのは、すれ違いというか誤解というか…。
それに気付いたときは、あちらの心の中に、
今まで書いてきた元彼さんがいました…。
お互い嫌いになった訳じゃないってわかってるから、
親友(?)としてなりたってるんだと思います。
Posted by もと陸部 at 2005年06月19日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。