2005年06月18日

Hさんとのデート(2)

カラオケ終わった後は、ファミレスで昼食をとりました。
Hさんは食後用に、チョコやバナナやケーキ入りのパフェも注文。
女の子ってやっぱり甘いモノ大好きなんですねぇ。

色々と話をして、
僕が遊べてないのは休み無く動いてる状況だからと理解してもらったw
予想を上回るほど遊べていないことがわかったそうな(^_^;)
会話の途中、ちょっと下を向いてたとき、顔を上げると、
Hさんがスプーンですくったパフェを目の前に差し出してた。
いわゆる、『アーン♪』をされてる状態です。
ドキドキしながら『アーン♪』をさせてもらいましたw
生まれて初めてしてもらったと言うと、Hさんすごく喜んで、
何度も『アーン♪』をしてくれました。 幸せでしたw



昼食前のカラオケの時、ORANGE RANGEを歌ってると、
『電車男』の話になりました。(ORANGE RANGEがその主題歌を歌っているので)
Hさんは本が大好きで『電車男』も読んで感動したと大ハシャギ。
僕も本は前から持ってるけど、2chで大体内容知っていたので読んでませんでした。

そんなわけで昼食を終えた後は、『映画 電車男』を見ることに。
Hさんもまだ見てないと言ってたので。
その場その場で考えて行動するデートですw



映画館につくと、上映から5分たってた。
Hさんはマジでヘコんじゃった。

まだCMだと思うから本編には間に合う!
Hさんを引っ張ってチケット売り場に。

本編にはギリギリ間に合い、何とか良い席も確保できました。
Hさんは僕と同じ系統の学部在籍なので、2ch関係もまあまあ平気。
(2ch知らない人でも理解できる内容になってたので、知らなくてもOKですよ)
小さく笑い声がもれてました。『 _l ̄l○ 』も理解してましたよ。

ただ、『電車男』を見ててちょっと困ってしまった。
見終わった後の行動次第では『『電車男』みたいな展開にしたいの?』
と思われてしまうのでは? と見ながら考えてしまった。
(女性と純情系の映画を見るのは控えた方が良いと思った…)

そうやって頭の別なところで考えながら見ていたけど、かなり満足できました。
Hさんも本との違いを比べられて満足の様子でした。
(僕の中では、恋愛モノというより、友情モノとして見ました。)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4432943
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。