2005年06月18日

Hさんとのデート(1)

2005/06/17、Hさんとデートの日。
本日の講義は1限目のみ。
1限からの日はいつも、渋滞(通勤ラッシュ)に巻き込まれないよう早起きですが、
今回はデートもあるので、それよりも早く起きておめかしw


待ち合わせ場所は青森駅。
講義終えたら、そそくさと退室して学生駐車場へ向かいました。その時、僕を見つけた友達に呼び止められた。

「そんなに急いでどうしたん?」

これから会わなきゃいけない人がいるんだ(^^ゞ

「え? …あ、あぁ、なるほ…頑張って来いよ!
 明日は今日と同じ服装になるんかな?w」


そんなことは無いと思うよ(^_^;)
(女の人と会うってのは分かったみたいだなぁ…)




青森駅に到着後、Hさんに電話して、どの辺にいるか確認。
Hさんを発見し、後ろから声をかけると、

「きゃー、ちょっと怖そうなお兄さんになってる!w」

って言われた。 何となくだそうだけど、軽くショック…orz
Hさんは元彼や就活などの問題で、疲れてる感じに見えた。
(1年前に会ったときは、もっと若さバリバリって感じだったのに)

朝から寒かったけど、Hさんは凄く暑がってた。
待ち合わせ時間に間に合うよう、走ってきたんだそう。
あ〜、そんな小さなコトに幸せを感じてしまう…w


取りあえずカラオケということで、車で直行。
Hさんはカラオケ行き慣れてるけど、
僕は数えられるくらいしかないので、緊張しまくり(^_^;)
歌には自信あるのに、まったく上手く歌えず、あまり音程つかめず、
好きな曲いっぱいあるのに、何故かコレと決めるのに時間がかかった。
ずーっと笑われっぱなしだった。
上手く盛り上げられなくて、情けなくなっちゃったよ…orz
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。