2005年06月16日

明日はHさんとデートっす

今日、高校時代のクラスメイトが帰省してきました。
北海道の大学に入ってて、来年の教育実習のための帰省です。
空港まで迎えに行って、食事しながら色々とお話をしました。
楽しかったけど、疲れたぁ〜w




さて、明日はHさんとのデートです。

Hさんに連絡をとったところ、
明日のお昼前に会うことになりました。
まず、カラオケ直行になると思います。(暇なくて、あまり行ったことない…)

一応、何時までOKか聞いたところ、20時〜22時ならいいとのこと。
仕事から帰ってきた父さんと話したいことがあると言ってました。
この分だと『いかがわしいトコ発言』は気にしてはいけない感じです。
ちょっと安心している自分がいます(^_^;)
取りあえず、無事に家まで届けることに集中します。


お互いに話したいことはいっぱいあるはず。
明日は久々に騒げるかも(^^ゞ
この記事へのコメント
Hさん、彼とちゃんと別れてないような別れたようなっていう彼女だよね?
ゆっくりお話出来ると良いですね。

昼間っからカラオケって すごいですね〜♪
楽しんできてねー。
Posted by 四季 at 2005年06月17日 23:15
>>彼とちゃんと別れてないような別れたようなっていう彼女だよね?
えぇ、大体あってます。そんなHさんです(^^ゞ

沢山お話できました!
3つにわたって記事にしたので、どうぞご覧下さいw
(かなり端折ってますがね…(^_^;))
Posted by もと陸部 at 2005年06月18日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4406853
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。