2005年06月15日

僕の拳が…

今日の AM 1:00 あたり、左手の痛みで飛び起きました。
壁に拳を力の限りの一撃を叩き付けた状態でした。


推測ですが、たぶんケンカしている夢を見ていたと思います。
夢の中でかなりヒートアップしていたのでしょう。
そこで放った拳が、現実では壁に直撃…。
すごい音がして、家族のうち何人か目を覚ましたほどです。
壁には今も拳の跡が残っています…。

壁は僕の右側にあり、
体をひねりながら左拳に体重がのっけた状態での一撃。
拳はどんどん腫れ、今は包帯に巻かれています。


学校では、やっぱり質問攻めです。


「誰かとケンカでもしたの?」
う〜ん、ちょっと近いかも…orz

「あぁ、以外とそんな人なんだ…」


「これからボクシングの試合? 気合い入ってるなぁ。」
バンテージ?! ボクサーじゃないですって!w

「不良(ヤンキー)狩りでもしてるの?」
あなたは『ホーリーランド』の読み過ぎです…(^_^;)

「アレのやりすぎ?」
おいおい、下ネタかよ…(-_-;)


色々と誤解されるので、早く治らないかなぁ…。



僕はある事情で、一般的に言われる『キレた』状態とは別で、
『あるモノ』に支配された暴走状態になります。
ここ数年はその『あるモノ』を閉じこめていました。

そのことはいつか、詳しく書くつもりです。
(↑何度かそう言ってますが、まだしてないですね…)
この記事へのコメント
私も先日ケンカしてる夢見たよ。
相手はオカンだったwww
『うるさい!クソババァ〜!!』
って寝言で言ったらしく
自分の叫ぶ声で目が覚めたw
その話をオカンにしたら
『うるさい、クソむすめぇ〜!』
と言い返されちゃった。
Posted by makkycat at 2005年06月16日 21:43
お茶目なお母さんですねw
小さい頃はよく、自分の寝言でおきてました(^_^;)

壁の拳の跡、なんか怖いです…。
はやく僕の拳、治んないかなぁ。
Hさんとデートする時には包帯はずしていたい(-_-;)
Posted by もと陸部 at 2005年06月16日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4378730
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ウイニング ボクシング 練習用テーピング
Excerpt:  商品説明 ■素材:綿100%非伸縮織 ■サイズ:巾3.8cm×長さ13.7cm ※こちらの商品はお取り寄せ(4〜5日)になります。・バンテージ・DREAM BOYS 1幕・「全日本新人王獲る」 ボク..
Weblog:
Tracked: 2007-09-17 18:31

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。