2005年06月15日

一番大切な人

最近、更新滞っていましたね…。
忙しい日が続いて、風呂上がりにはすぐ寝る週間が身に付いていました(^_^;)
10時過ぎにはもうベッドの中でした。
20代成人男性の生活リズムじゃないっすねぇw



人の心って難しいでも書いたHさんと会う日が近付いています。


あれからHさんは面接や元彼との問題などで忙しい日々で音信不通。
先々週、ケータイのメールでやっと連絡を取れました。
どうやら、3社から内定をもらったそうです。
その週の内に各社に返事を出さなくちゃいけなかったようで、
色々と悩み、すべて決まってから僕に報告したかったそうです。

はぁ〜、良かった〜! ホントに心配だった(;´_`;)



Hさんとは18日に会う予定でしたが、
そのときはまだハッキリと決まったものではないです。



先々週のメールでは、

15日にこっちへ戻り、
17日は母校にちょい訪問。(来週から実習するため、恩師へ顔見せだと思う)
母校へ行った後に会う?。(その日、僕は1限目しかないので。)


でした。



先週もなんとかメールで連絡とれましたが、

時間がなくて遅くまで遊べなそう…

との報告。

僕もややスケジュールが変わってしまったので、
こちらのスケジュールを報告し、
Hさんに日程を決めてもらうことにしました。

しかし、未だに連絡がありません。
帰ってきてから連絡があるのかなぁ? いつ会うんでしょう…?




>『時間がなくて遅くまで遊べなそう』とありますが、
当初、夜通し遊ぶ予定になっていたんです。


初めに『18日に会う予定』を立てたとき、電話で話していたんですが、

「朝まで遊びまくろうね!
 どこに連れてってくれる?
 いかがわしいトコでもいいよぉ〜w」


と言ってきました。

聞いていなかった振りをしましたが、


『いかがわしいトコ』って、やっぱり『休憩』とか『宿泊』があるとこだよね?


…いいのかな。(Hさんは僕が童貞だと知っています)

冗談だと思うし、
遅くまで遊べなくなるようなので、たぶん無いと思いますがね(^_^;)



僕にとってHさんは一番大切な人で、
思い出の人として心にずっと残ってる人ですが、
やっぱり『好きな人』としてでも残っているわけです。

もしかしたら…なんて思うこともあるけど、やり直したいとか、
そんなことを考えないように何故かブレーキをかけています…。


元彼との決着がどうなったかは、その電話以来、聞いていません。
会ったとき、たぶんHさんから話してくれると思います。



どうなるんでしょう…。

週末、結果報告があると思います(._.)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4378070
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。