2007年05月06日

衝撃的な誕生日!


誕生日を迎えた瞬間は、柏餅を食べながら服のボタン付けしてましたw
奇数の歳って、悪いことが多いので不安です ((;゚Д゚)ガクガクブルブル


5月5日って毎年祝日でGW終了間際なので、
友達から祝って貰ったことって殆ど無いんですよ。
5月6日に誕生日のヤツは学校で祝って貰えるけど、こっちはまったく…。

ってなことを、同じ大学から東京に就職した友人に話したら、
見事に拉致られてしまいました! 

なぜかアキバに!!!


2007050605.jpg
ここに来たの2度目。

前回は就活のとき。



軽く食事していると、(・∀・)ニヤニヤ しだす友人ら。

「なあ、一人で行くならどっちに行きたい?wwwww」

とメモを渡され、それを読んでみると、
メイドカフェっぽい店名2つと、それぞれコースの時間が書いてありました。


こいつらのやることは全てネタだし、
アキバに連れてくるくらいだから予想はしてたよ… ( ゚д゚)

ハイハイ、クマクマ。 萌え萌えジャンケンやってやるよ!
そっちの世界は絶対に踏み込みたくなかったけど、
ここで拒否して白けるのは勘弁だからやってやるさ!!!

とりあえず、メイドカフェ行きたくねぇー!的なことを言ってみたら、

「なにを言ってるんですか?w そんなヌルいことしませんよwww」

「外でデートしてもらうんですよッ! m9(^Д^) プギャー wwwwww」




…………… (゚Д゚)



………………………… ハァ?(゚Д゚)y─┛〜〜





メ・イ・ド  と  で・ぇ・と ?




マジかよーッ!!! Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ



死ぬ死ぬッ!! 死んでしまうーッ!! ヽ(`Д´)ノァァァァァン!!
恥ずかしさのあまり、自ら命を絶つことを迷わず選択してしまう!!!

いつの間にか、お試しコース45分で予約されてた…。
コスプレと私服の選択でも、コスプレが既に選ばれてた…。(´Д⊂ モウダメポ



事務所(本拠地?)みたいなとこで支払いを済ませ、
時間つぶしてから、指定された公園に向かいました。
(あとから知ったんですが、デート系のなかでは老舗らしいです。)

待ち合わせは、まるいジャングルジム。


………大人の男が公園内の至るところにいるんですが? (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どうやら、この公園はそういうことによく利用されてるっぽい…。
友人らは配置について、僕の監視を始めました…。




5分経過、チャイナドレスが現れた!!!
チャイナドレスはキツイ… orz

まずは死んだふりから………おっと、別のご主人様のメイドさんでした。
助かったのは良いけど、
チャイナな時点でメイドと言えるのか? うーん……???

クスクス笑う声は、どう考えても僕の連れだ。



その1分後、ケロロ、タママ、ギロロが登場。
まあ、これは関係ない…。( ´_ゝ`)



3分後、ゴスロリ登場。
これはこれでキツイよーッ! つーかコエーよ…。

こちらに向かってくるゴスロリ。
決まりかと思ったら、僕の直ぐ後ろに座ってしまった。


それを見て、安心してもとの場所へ振り返ると、


メイドさんがいそいそと登場!!!


こちらを見ながらオドオドしているので話しかけてみた。

「あの、予約したあqwせdrftgyふじこlpゲフン、もと陸部です。」

恥ずかしさと緊張のあまり、口が動かなかったです。(;´Д`)

「あっ、はい。」

と言ったと思ったら、ケータイで事務所の方へすぐさま連絡。
しかし、なかなか事務所側が出てくれない。 沈黙の時間…。
公園内の全視線とニヤニヤ、連れの堪えきれないプークスクスが辛い…orz


1分くらい経ってようやく繋がり、小声でボソボソ。
そのあと、メイドさんから軽く自己紹介。
頭ん中がパニックで、まともに聞いてませんでした。

「今日はどちらに行かれるのですか?」

「エッ?! あ…あうぅ、秋葉原を全然知らないので案内してもらえますか?」

連れよ、いい加減笑うのをやめてくれ…。
神経が研ぎ澄まされてる状況だと、完全に会話まで聞き取れるんだぜ?('A`)

「それじゃあ参りましょう!」

「あっ、…はい。」

ここから45分間は僕のメイドです。



うわー…、こっちに向かって歩く人の視線が明らかだよ。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
意識していないふりしてるんだろうけど、バレバレなんだぜ?
すれ違った後、こちらのことを話してるのも僕には聞こえてるんだぜ?


恥ずかしさから解放されたいので、
とにかくメイドさんの顔を見て、会話を続けました。

そうしてずっと見ていると、メイドという格好が当たり前のような錯覚になり、
10分後には隣がメイドさんだという意識が薄れましたわ。
人間の環境適応能力って極限状態だとエライことになるのね。(´・ω・`)



少ししてからゲームショップに入ったのはいいけど、
何もすることがないので下の階に降りることに。
だけど、降りるエスカレータが見つからない…。(; ・`д・´)

メイドさんと二人きりになるような場所はNGと支払いの時に説明されたので、
エレベータに乗る前に一応確認。(カラオケはOKだそうな。)
大丈夫とのことで乗って振り返ると、連れも数人乗ってやがる…。
触れるのもNGなので、狭い室内で一生懸命はなれようとしていると、

「ここには18歳未満お断りのアダルトなナンタラカンタラ〜〜〜」

とか言い出すメイドさん。

やめてくれーッ!!
エレベータ内でその話題はねぇーよッ!!!

(そんな店の前に行く度、必ず紹介されて困りました…。)



このあと、メイドカフェめぐりとか色々行きました。
(メイドカフェはどこも2時間待ちとかで入れなかった。)

なんかね、このあたりから、普通に楽しんで会話が出来るようになってました。
普段の口調で笑いながら話せてたし、メイドさんも素の口調で話してた。
プライベートな話もチラホラ聞けました。(´∀`)
もうね、メイド服じゃなかったら普通のデートな感じだった。

「メイドになるための必須条件とかあるんですか?」

「うーん、初対面の人とちゃんと会話できることかな。」

ほら、普通の答えが返ってきた。
もっと逝っちゃってる返しを期待して質問してもこうなるんです。( ・ω・)
(プライベートな話は一応省略します。)



色々と案内して貰い、一周したかんじで事務所前に到着。
立ち止まっての会話になったので、終わりかと思いきや、

「あっ、このあたりとは違った雰囲気の場所もあるんですよ。」

と言われ、クロスフィールドへ移動。
時計みたけど、時間オーバーしそうな気がするんですが???(゚Д゚)

「おしゃれな空間で心を休めるのもよし、
 あちらでアキバに毒されるのもよしですよ! 色々な楽しみ方ができるんです!」


急にメイドモードになったので、思わず噴き出しちゃいました。




クロスフィールドに到着し、
そこから駅へつながる橋へ行くための階段をあがる。

「おー、全然感じが違う。おしゃれなトコだね〜。」

「…あの、メイド服の人と歩いてて恥ずかしくないですか?」

「恥ずかしいけど、初めよりは平気かな。慣れたのかも。」

「私は恥ずかしいです。…あはは。」

オシャレ空間だと恥ずかしさが増したけど、
なるべく気を使って言ったんですが、これまた素の返しがきました。
それに、こっちに彼女がいないってわかるとテンション上がった口調になった。
これはテクニックですか? 完全に素なんでしょうか?( ゚д゚)ポカーン

「隠れて見えないんですが、実はあそこにベンチがあるんですよ。
 以外と知られていないので、まったり電車を見ながらくつろげますよ。」


って、立ち止まって言われたんですが…。



駅に到着したところでメイドさんのケータイが鳴りました。
あせった対応。どう考えてもオーバーしてる気がする…。

何度もあいさつして、そこで別れました。
別れた途端に写真撮影を求められるメイドさん。お疲れ様です。



別れてから直ぐに友人らと合流。(=゚ω゚)ノ ぃょぅ!
やっぱり色々と聞かれました。

「ごめん、意外と楽しかったわw」

友人らは途中で見失ったらしく、テンパってるあたりしか状況を知りません。
その後はずっと、まったく理解できないという表情で見られました。




えー、感想ですが、素直に楽しかったです。

メイドさんって、ずっとメイドモードかと思ってたんですが、
今回のケースって希なんでしょうか?  (´∀`|Д・)っ|)<中の人などいない!
そういえば、一度もご主人様って言われてないっす。
プライベートな話とか聞けると思わなかったのでビックリですよ。(゚д゚)ウマー

あと、初めのあたりに情報遮断のためにメイドさんの顔見ていたので、
好みじゃないのにカワイイと思ってしまいました。
考えてみると、吊り橋効果が発揮される状況を自分で作り出してるわw


あー、オッサンがキャバクラにハマる理由がわかったわ。
なんとなくですがね。


23歳の誕生日、色んな意味で忘れないだろうなw




2007050606.jpg
アキバで収穫したもの。


ウラタロスが好きです。

2号が計3体と豊作でした。
1体で十分です…。('A`)

クウガもありますが、
見てないので別に…。
この記事へのコメント
う〜ん、いいな〜青春時代!
そういう風俗?でも相手は生身の女性だと言うことを忘れずにお話しすれば良いと思うよ。
東京生活楽しんでください!(#^_^#)
Posted by Metal at 2007年05月09日 00:10
>> Metal さん


ほぼバツゲームですがねwww (途中から楽しんでましたがw)

風俗なんですかね? うーん、人材派遣???
メイドさんが途中から素だったので、一人の女性として接してましたねぇ。
とにかくインパクトが強かったので、デート後は一気に疲労が襲ってきて、
帰ってからは死んだように眠りました。
Posted by もと陸部 at 2007年05月09日 00:48
月以降 野いちご 月号で加藤夏希ちゃん着用 公式に たな ジェナさんも を終 人だった ブログ 期間限定
Posted by 実施されるゲイ at 2007年05月24日 22:30
国連イラク支援団 の情報 パタ スイレン 昨日と今日と 戦略 報道 ヤラ したなどと 提案
Posted by しかし at 2007年06月27日 04:21
和ブログ傘 月以降 バーバラ どんぐり 訴えを起こすとしている 定数 イスラミヤ 武装闘争継続 司法関係者によると 共通して反対するテーマ
Posted by エンタテインメント at 2007年08月15日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。