2007年05月06日

お久しぶりです!

更新ストップしてしまいました。
いやね、卒論・卒研・引っ越し等・新生活で忙しくてですね…。

そうして長い間離れていると、
このブログの方向がわからなくなってしまったのもあったんですよ…orz
ブログタイトルにあってないような、広い意味ではあってるような?
とりあえず、やる気・元気・井脇がある日は更新したいと思ってます!!!
(そのうちブログタイトルをまた変更するかも。)


えー、話が変わりまして、3月から大田区民になりました!


2007050601.jpg

うわッ…、

どうしよう?w


早くココに家具でも置いて、
ケーブルの目隠しをしたいですw


近くには多摩川があります。

2007050602.jpg
休日はよくここを散歩して、
少年野球を見ながら日向ぼっこしてますw


キャッチボールしたい!

川に沿って歩いていると、お魚さんがパシャッとはねます。
いくらでかい川でも、東京ではめったに見れないと思ってましたが、
結構見かけるので驚きました。

実家近くの川とくらべたら、色は黒って感じですがね、
でも東京では綺麗な方なんだろうな。


2007050603.jpg

僕がSimCityやると、
大抵こんな感じですw

SimCity3000では、
条件の良い土地は地価の数値が高く、市民も住みたがります。
ただ、地価が限界を超えるとその数値が振り出しに…。
いきなり廃墟だらけってことになるので、
ある程度で維持しなきゃ行けないというシステムw
(バグです。)

2007050604.jpg
いいとこです。

長く住むでしょう。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40966841
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

