2005年05月30日

お疲れなんです

朝にバイト終わって、眠い目を擦りながら車に乗り込み学校へ直行。
掲示板の確認をしてから友達の部屋で数時間仮眠、そして講義に出席。
寄り道せず、18時頃には自宅に到着。 月曜はヘロヘロです…(-_-;)
(5/29 切羽詰まってますで書いた対策講座が無ければ水曜もこんな感じ)
風呂は大好きですが、この日だけは面倒に感じてしまいます。





昨日の夜はまた、Tさんが休みなのにお店用事で来ていました。
(う〜ん、何もこんな夜遅くに…。色々と事情があるとは思いますが…。)
夜勤の新人さん、研修(3人体制)最後の日で、僕は新人さんに付きっきりでした。


新人さんに指導をしている時、Tさんが僕に頼み事があって呼び止めて来ました。
呼ばれていることに気付いて振り返ると、


「あっ、ゴメン。…何かちょっと怖いよ(^_^;)」


って言われた。マジで凹みました…orz
新人さんに「怖かった?」と聞いたら「全然そんなことはない」とのこと。
例によって新人さんとは中学からの付き合いなので、
そこは正直に答えてくれたハズ。

Tさんが隣で何度か呼びかけていたにも関わらず、
全く気付いていなかったのが、Tさんに対して怒っている様に感じられたのでは?
と、新人さんは言ってくれました。
何度も呼ばれてたことにはホントに気が付いてなかった。
…たぶんソレかな?(;´_`;)ゴメンナサイ



休憩中、新人さんから何で彼女がいないのか聞かれました。
う〜ん、それが分かってれば苦労はしていないんだけど…(-_-;)

何度か書いてますが、僕はモテる人に見えるらしい。
4年近く彼女が居ません。 周りにはそれがとても不思議に見えるそう。
そう言われる度、事実は違うので自分に自信が持てなくなる…。
モテるなら、自分からの告白成功率0パーセントは有り得ないでしょ?

一応、最近失恋したことを(相手はTさんとは明かさず)簡単に話しましたが、
やっぱり不思議でしかたがない様子でした。
全て事実なのにさぁ…。



iTunes をシャッフルで聴きながら記事を書いていたら、
ケツメイシの『太陽』が流れてきました。懐かしい。
オープンした時、有線で頻繁に流れてたなぁ〜(´。`)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4015381
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。