2005年05月29日

anego な関係?

5/29 切羽詰まってますでも書いたように新人さんが昨日入りました。
初めの3日間は3人で勤務します。
昨日は新人さんとおばちゃんと組みました。


清算前にTさんが店に用事があり来店してきました。
どこかに出かけた帰りなのか、バッチリ決めた私服。
久々に見た。いつもラフな私服が多いから、すぐに気が付いた。


Tさんを見るなりおばちゃんが、


「今日はすっごいセクシーね!w
 おっぱいのあたりとかすごいじゃないのよ〜!w」



と言い、それから理由を問いつめてた。


「えぇ、今日は休みなのでちょっと…(^_^;)」


その場に僕も居て、Tさんはちょっと僕を見ながら気まずそうに答えていた。
そのTさんの様子に気付いてヘコむ僕…。

巨乳とまではいかないけど、結構胸はある方です。
普段は分からないけど、体のラインが出る服だとわかります。(隠れ巨乳というやつ?)
ってかおばちゃん、"おっぱい"とか聞こえると反応するから止めて欲しい(-_-;)
確かにそれは自然と胸に目が行く服装で、それを見て何故かまたヘコむ僕…。
…あぁ、やっぱり目が胸の方に行ってしまうorz

2時間ほど居て、その間に何度か呼ばれて話しを聞いてました。
何だかしゃべり出したら止まらない感じだった。
仕事のことだったり、愚痴だったり、聞き役に徹してました。
Tさんからは良い香りがしてて、それでまたヘコむ僕…。



Tさんが帰った数分後、
タイミング良く有線から anego の主題歌『KISS or KISS』が流れてきた。
(店の有線チャンネルは2,3時間で色々と切り替わるよう設定されている)
一体なんなんだ? この高いシンクロ率は…?
ホント、細かい点でも合っているところとか多いし…。

黒沢からは奈央子が anego として映ってるように、
僕にとってTさんは anego なんだろうか。

Tさん、第4週で30歳になりました。



因みに、anego の主題歌である
北出菜奈さんのニューシングル『KISS or KISS』は2005年6月1日発売です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3987154
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。