2005年05月25日

エピソードIII

"STAR WARS EPISODE III REVENGE OF THE SITH"

2005.7.9 全国拡大ロードショー!!!



なんて、日本では大盛り上がり! いや、世界中ですね。
先日アメリカですでに公開され、New York は人で溢れかえってたらしい。
New York が大盛り上がりになったのには理由があるんです。

エピソードIIIは AM0:00 に多くの映画館で公開したみたい。
しかし、アメリカ国内には時差があるから、
少しでも早くみたい熱狂的なファンは New York に集結したそうな。
一週間以上も前から場所を順番待ちをしている人もいたんだってさ。
はぁ、すごい根性! コスプレもいっぱいだっただろうなぁ〜w

ちなみに、今、アメリカに行くとエピソードIIIは簡単に見られます。
だって、ファンは初日に見ちゃってるからw
New York に行かないまでの人も、初日にみんな見てる。
ガラッガラの状態だそう。 ホントらしいですよ。

字幕も吹き替えも要らない方、
アメリカなら一足早く、ゆっくりと満喫できそうですよ!




僕はというと、興味がある程度です。(爆)
全シリーズ見てるけど、ちょいちょいな感じ位でしか…。
エピソードIIは映画館に行ったけど、半分寝ながら。
あっ、ヨーダの強さにはめっちゃくちゃ驚きましたよ!(^_^;)

一応、今回も見るつもりではいます。
(毎回、ストーリーと登場人物の名前を予習復習してます。 全然覚えていないから…)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

