2005年05月24日

展開あり?

21日(土)のバイトでは、
やっとTさんが普通に会話してくれるようになりました。
少しずつだけど顔も見てくれてるし、
笑顔とかもみせてくれるようになってきた。
Tさんも落ち着いてきているみたい。

これでまた良い関係に戻ってくれるかなぁ。
それでもまだ、僕の中でも引きずってる感は残ってるけど(^_^;)

これからいくつもの時間を重ね、慌ただしい日々の中、
ふとした拍子にその頃を思い出して、
切ない気持ちになるのかなぁって思ったりしてます。




22日( 日)のバイトで、
5/9 メールがこない。で書いた中学時代の2コ下の陸部後輩の子と組みました。
(Mちゃんと書くことにします)

Mちゃんは入ってから日が浅いので色々教えたいけれど、
僕の学校の方が忙しくなって来たので、週1位しか会えません。
なので、何が分かっていて、何が分かっていないのかが分からない。
少しでも早く仕事を覚えた方が、Mちゃん自身も安心して仕事できると思うので、
すべての仕事を一緒にするようにしてみてます。
その日、メモ帳を買ってあげて、細かい部分はメモしてもらうようにしました。


メモとるのって結構つかれるので、休憩を取ることに。
そしたら休憩中にいきなり、


「彼女が他の異性と会話しているだけでムカツキますか?」


って聞いてきた。
「ヤキモチは妬くよ。結構、ヤキモチ妬きなんだ。」って答えたら、


「よかったぁ、私もヤキモチ妬く人なんですよ〜!」


って言われました。 …なんか、喜ばれた?
他にも男と女の、そんな状況の質問攻めでした。

その後Mちゃんはトイレ掃除に。
その間、買ってあげたメモ帳が近くに置きっぱなしだったので、
どんな風に仕事をメモしてあるか見てみました。

結構細かくメモしてあって、仕事熱心だなぁって関心してたら、
ピンク色でさっきの質問がいっぱい書いてあった。
(質問しようと思ってたことをメモしていたみたい)
ハートもいっぱい描いてあった。
思わず急いでメモ帳をもとの場所に戻しちゃいました!


コレって、もしかして…。
そういえば何か、ピッタリ横に立ってきたりとかあったし…。
この記事へのコメント
いい感じじゃないですか?
脈ありだと私は思いますよー
どんな展開になるのですかねー?
期待しています(笑)
Posted by ちょっぱー at 2005年05月24日 11:27
んん〜、個人的には、
「神様…、もう少し落ち着いてからにしてよ〜」
な感じです(^_^;)

隙間にスッと入ってきた感じで、今は驚きの方が強いです。
Posted by もと陸部 at 2005年05月25日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3857610
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。