2005年05月17日

これから

5/16 告白の返事に書いたとおり、
ふられてしまったけれど、返事をもらうことができました。
少しでもTさんに近づけるよう、
大人びた感じの服を選ぶこととかはもう無いんだねぇ…。



相談にのってくれた方、
見守ってくれていた方、

本当にありがとうございました!



少しずつだけど、落ち着いてきました。
これからは前に進んでいくことができると思います。
いつかまた、誰かに好意を抱き、
色々と悩む日々が暫くすれば来るかもしれません。
その時は成長した自分を上手にアピールできればいいなぁ…。




僕のブログ、タイトルとか変えなきゃ!
更新は今まで通りに続けていこうと思ってます。
第一章終わりと言った感じですね。

これからもヨロシクお願いします!
この記事へのコメント
もと陸部くん。ご報告ありがとう!
これまでの記事も改めて読ませていただきました。
真剣に告白したのにこんなに長い時間放っておかれたというのは…ちょっと失礼な気がします。
確かに女性がけっこう年上の場合、自分が過ぎてしまった時間を相手はこれから生きて行くんだと思うと色んなことを考えてしまう訳で、そう簡単に答えが出せないものですけどね。
でも年下の男の子から好かれるというのはやっぱり女性として嬉しいことですよ。
だったらいつまでもそのままにせず、誠意をもってきちんとYESかNOか答えるのが本当の優しさだったと思います。
すごく残念だったけど、陸部くんにはもっとお似合いの素敵な女の子が絶対現れるはず!
記事を読み返してみてつくづく思いました。
あと5〜6年もしたらきっとすごくいい男になっていることでしょうね。
みんな応援してますよ。
Posted by YOKOKO at 2005年05月17日 19:45
こんばんは。『anego』つながりでこちらへ辿り着きました。何か参考になることを言えれば…と思ったのですが、もう返事出ちゃったのですね。
公の場で知り合った年下くんには公の顔しか見せていないので、私的な場面での自分を見せられるかどうかを迷う人が多いんだと思います。
またいつかもし年上の人を好きになることがあれば、公の場でのイイ面だけに惹かれたわけじゃないことを訴えれば真剣だと思ってもらえると思いますよ♪
では通りすがりに失礼致しました(^^)
Posted by true-too at 2005年05月19日 04:03
密かに応援していたのですが、今回は残念な結果になってしまいましたね。
彼女も迷っていたのだと思いますよ。
年齢に関係なく恋愛って難しいです。
この失恋は辛いですが、このことでまた1つ優しさのポイントが、もと陸部さんに増えると思います。
Posted by Metal at 2005年05月19日 08:16
>>YOKOKO さん

待っている時間はすごく苦しかったです…。
もちろん、好きという気持ちに気付いた時は悩みました。
まさか10歳近くも離れている人を好きになるとは思ってなかったし、告白したとしたらその後は良いことばかりではない、それにまず受け入れてもらえないとか色々と悩んでいました。
それでもTさんと一緒にいられるのを夢みてたし、
気持ちを伝えられずにはいられなかったです。
告白の後、僕をどう思ってくれてたのかは分からないけど、
ずいぶん時間がたってしまったけれど、返事もらえてよかったです。
それだけ考えて出してくれたんだと受け止めています。


>> true-too さん

えぇ、結果でちゃいました…。
好きになったのは仕事の頑張りとかに関心とかよりも、私的なトコを見たから。
趣味とか最近の出来事とか、くだらない話をよくしてました。
そうしている内にお互いに素の部分を見せるようになりました。
素だと、やっぱり衝突することもあったけど、
それも含めて惹かれていき、Tさんのことばかり考えるようになりました。
Tさんは僕のこと、どんな風にみてくれていたのかなぁ…?

ぜひ、またお越し下さいませ!


>>Metal さん

応援してくださってありがとうございました!
残念ながら勝利することはできませんでしたが…orz
すごく苦しい日々だったけど、好きになったことに後悔はないです。
恋愛ってホント難しい。
人によって求めるモノとか考え方とか色々で…。
自分の魅力、これからもっとアップしていけばいいなぁ。
Posted by もと陸部 at 2005年05月19日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

おひさしぶりでーす
Excerpt: おひさしぶりでーす{/hiyob_en/} ずいぶんと長い間休んでいましたがやっと復帰いたします{/kaeru_fine/} これからまたいろいろと書き込んでいくのでよろしくお願いします{/usa..
Weblog: ちょっぱーの日記(初)
Tracked: 2005-05-20 10:15

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。