2005年05月15日

ハードゲイラーメン

今日も天気は雨。
ホント、僕の心とシンクロしているようで…。
早く晴れやかにならないものか。

そう思いながら、バイトから帰宅。
お昼まで仮眠をとって目を覚ますと、家族がビデオを見てました。
昨日放送の「爆笑問題のバク天!」でした。
ずっと落ち込んでいたので、すっかり忘れてました。



"ハードゲイ"レイザーラモン住谷さん

またまた出ましたね〜。


今回はレイザーラモン住谷に直接、助けを求めるハガキが来たそうで、
客の入りが悪くて困ってるラーメン屋さんを助けに行きました。
助けを求めるとこには、どこにでも飛んでいくんだね。
すごい正義感です! フゥ〜ッ!!



取りあえずどんな状況か確かめるため、店員をしてみました。
お客さんが入った途端、やっぱりあの格好で登場し接客を始めたよ! フゥ〜ッ!!
しかも、いつの間にかお店の名前を

ハードゲイラーメン

って言ってたよ! もう凄すぎ!w


次に呼び込みのため、チラシ配りをしてみました。
もちろん、お店の名前はハードゲイラーメンで紹介です! フゥ〜ッ!!
呼び込み中、画的に放送していいものなのか…と思ってしまうトコが多々ありましたが、
それも正義感あふれるレイザーラモン住谷だから許されてるもんだw



結果、お店は超満員!
今回も大成功に終わったレイザーラモン住谷でした。

僕の今の状況もなんとかしてもらえたら…。
あっ、いや…やっぱ遠慮します。 ますます複雑になりそうだから(^_^;)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

パパ!ハードゲイラーメン やってるよ!
Excerpt: 友達が遊びに来ていたので、久しぶりに話し込んでいたところ小学生の息子が腰を振りながら部屋に乱入してきた。 「パパ、ハードゲイラーメン、やってるよ!」{/face_suki/} 「・・・」(引きつる私..
Weblog: すりこ木日記
Tracked: 2005-05-15 22:11

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。