2005年05月09日

メールがこない。

まだ雨は降り続いています。

5/7 雨を書いた数時間後、


「またまた遅くなってごめん。
 バイト終わったらメールします。」



と返信がありました。
しかし、未だにメールが届きません。
ケータイがなる度にドキドキしながら受信ボックス開けてます。

その日、僕は夜勤の日でTさんと顔をあわせるコトになったけど、
さけられてる感じで、挨拶しかできませんでした。



昨日はTさんはバイトじゃなかったので顔は見れなかった。

その日、夜勤に中学時代の2コ下の子(陸部後輩) が入りました。
大学以外で同年代同士らしい会話をしたのは久々です。
僕が中学卒業してから会ったことなかったので、その後の会話ばかりでした。
ってか、2コ下ってこんなに活き活きしているものなのか、と驚いた(;^_^A
街でみる中学生や高校生、若々しいって思っちゃいます。
会話とか聞いてると、なんてキレイなんだ…って。



Tさん、今の気持ちでいいから教えて欲しいよ…。
思い切って散った方が、僕だって諦めがつくさ。


あぁ、雨はいつ止むのか。
なんだか僕の心の天気のようで…。
この記事へのコメント
しばらくです

> 2コ下ってこんなに活き活きしているものなのか
> 中高生、若々しいって思っちゃいます
> なんてキレイなんだ…

年上嗜好の恋の「はしか」も終わりに来たところ
そんな実感がしています

さてと
Tさんに、キミの恋人を紹介するのはいつかな?
Posted by 曲水てんてん at 2005年05月10日 11:58
お久しぶりです。
忙しい日々が続いているのでしょうか?
コメントありがとうございます(>_<)

年下の人たちをそう見ているのは、
惹かれているとかでなく、圧倒されているってことです。
若さって凄いなってな感じで。
Tさんもそんな風に僕を見てしまってるんだろうか…。

「はしか」ですか…。あまり認めたくないです(;´_`;)
でも、年齢とか気にならないほど本気になりました。
本気には本気で返してほしいです。
Posted by もと陸部 at 2005年05月10日 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3529702
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。