2005年05月06日

年下の男

学校帰りに髪切りました。色も黒に。
ちょっと長めのスパイキーでソフトアシメにしました。
と言っても、セット次第で色々動かせる具合にしてもらっただけ。
↓大体こんな感じです。ちょっと衣替え。

motoriku0505.2_100x180.gif




anego見ました。 かなりヘコみました…orz
主人公(野田)と新入社員(黒沢)、両方の気持ちよくわかります。
それに二人を自分とTさんに重ね合わせて見てしまい、
「あぁ…」とため息ばかりが出てくる。


今日か明日の夜勤、相方が店長でなければ、
「仕事終わった後、少し時間くれますか?」とTさんに言うつもりです。
想いを全部伝えます。事実上、2度目の告白になると思います。
また「待って」と言われたら諦めます。
もう十分に考える時間はあったはずだし、
僕の言葉に、今の気持ちを本気で答えて欲しい…。

彼女に見合う男性、彼女の理想の男、
そいつらに勝負できるのは彼女への想いだけ。
その想いにきちんと答えてもらえなければ、
僕はもう追い続けることすら許されない男です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3471634
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。