2005年05月05日

5/5は誕生日

えー、21歳になりました。
もう『ハタチ』って呼ばれないですねぇ…。

よく「20歳を越えたらはやい」と言いますね。
絶対そんなこと無いと思ってたけど、本当でした。
忙しさに追われて、寝て起きたらもう一年経ったって感覚です。
これからはもっと時間が速く過ぎていくんでしょう…。



さて、5/4出勤のバイト中、5/5に日付変更と同時に21歳になりました。
去年も同じでしたわ…orz
結局Tさんからは何のアクションもあらず。

出勤した時、店長とTさんは不機嫌でした。
原因は1人の昼勤の人。
急に次の日(5/5)出勤できないと電話があったみたいですが、
一方的に切られたらしく、折り返し電話かけても繋がらず。
家に何度電話しても本人は出ず、サボリ疑惑が…。
しかも代わりの人は見つからず、困っていました。

仕方ないので、僕が出ることにしました(夜勤明けだけど)。
グダグダ言っててもダメだしね。


んで、ろくに寝れないまま昼勤にも出ました。
夕勤にはTさんが出勤の日で、何度か顔を合わせたんですが、
仕事の引き継ぎの話くらいしか出来なかったです。
ってか、それしか受け付けてくれなかった…。 最近はいつもこうです。
それにTさんからのアクションはやっぱり無かったです。



次にTさんと会うとき、
話せる時間つくってもらうよう頼み了解を得られたら、
その機会にTさんの気持ちを聞きたいと思っています。
僕のことを見ていない返事だったら、諦めを伝える考えです。


働き詰め、睡眠不足、悩みまくりの誕生日でした…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3455627
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。