2005年05月03日

こんな人です。

最近、いろんな方のブログを見させてもらってます。
自分の「アバター」「画像」を載せてるトコが多く、
どんな人が記事を書いているのか想像しやすいですねぇ〜。

Seesaaには「アバター」ないですよね?
んな訳で、Yahoo!でやってみました。

moto-riku.gif

以前、 ccoro さんのブログのゲストブックに使った物です。 どうですか?
似てるかどうか、自分でも判断しづらいなぁw
無料アイテムだけなんで、あまり細かく出来なかったんですが、
それでも頑張って自分に近づけた方だと思ってますよ。
以外とこれ、「あーでもない、こーでもない」って結構時間かかったんですよw
それにISDN回線だし…orz


でも、近々イメージチェンジするかも。
5/3 そろそろにも書きましたが、
誕生日にTさんから何もアクションが無ければ諦めるつもりです。
その際、大学3年生という立場も踏まえて、髪とかをちゃんとした感じにします。


誕生日を機会に、色々と変わると思います。
このブログもどうなるんだろ?
まず、タイトルとか変わっちゃうだろうな…。
タイトル変えたら、毎日○百アクセスがある記事は検索に引っかからなくなるのかな?
それってちょっと惜しいなぁ…(-_-;)
(結構なアクセス数だから、アクセスしてくれた人からコメント欲しいな。
 やっぱ、コメントあると嬉しいです!頑張ろうって思っちゃいますねぇ〜!)
それでも、変えようと思ったら行動しますけどね。
移転も検討中です。(閉鎖ってこともあるかも…)

んー、取りあえずケイゾク。
そん時になったらまた考えます。 それまでは今まで通りに頑張ります!
この記事へのコメント
ヤフーにいればいいじゃん?
Posted by はあ? at 2005年05月03日 17:24
アバターやりたいが為に移転を考えてるのではないので…(;^_^A
取りあえず、移転はあまり考えていません。
まあ、移転するとした場合、Yahoo!も候補に入れてみます。
Yahoo!は「重い」と評判ですが…。
Posted by もと陸部 at 2005年05月03日 18:47
諦めるとか言わないでもう一度頑張ってみてほしいな。
はっきり断られたってことではないんですよね?それか自分の気持ちがもう冷めてきたんですか?
そうじゃなかったらもう一度がんばってほしいと。
10コも年上だと、自分からアクションなんてできないですよ。たとえつきあってもいいかなと思ったとしても、10歳年上の立場では自分からは言えないです。なので、「あんまり言われるからしかたなく…」と女のほうが言い訳できるような余地を与えるためにも、自分から強引&誠実にいってほしいです。待っててもだめだと思います。
Posted by BLUE at 2005年05月05日 00:50
何度もトライしてますが、応答すら得られず…。
なので、断るならズバッと断って欲しいと思ってます。

自分の気持ちが冷めたとは違うかな。
ずっと上手くいかず、その繰り返しが続き、
どうにもならない感じが、ずっと僕の目の前に止まったまま。
Tさんに僕の姿は映っていないと考えてしまっています。
とにかく接することを拒まれてる感じです。
何をしても拒まれるなら…というのが今の想いです。
Posted by もと陸部 at 2005年05月05日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3285428
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。