2005年04月27日

PM G5 マイナーチェンジ

うおぉ!!


いつの間にか PM G5 がマイナーチェンジしてるよ!!!!



Dual 2GHz、Dual 2.3GHz、Dual 2.7G が出ました〜。
んん?   16x SuperDrive(2層記録式)?!
マジっすか!!
Appleもついに2層に突入。しかも16倍速だ〜。
やったね!w


Single1.8GHzはそのままで変わってないみたいっす。


僕ならDual 2GHzを購入しますね。
モニターが無いので、購入するような機会なんてないんですがw

3mac_468-60.gif
at 23:17 | Comment(5) | TrackBack(0) | Mac
この記事へのコメント
Dual 2GHzがお得ですよね。買わないけど…
Posted by ばつ at 2005年04月28日 13:09
コメントありがとうございます!
Dual2GHzは色んな意味で魅力的です〜
Posted by もと陸部 at 2005年04月28日 18:04
Mac miniぐらいにちっちゃければもっと魅力的なんですけどね(笑)。
Posted by ばつ at 2005年04月28日 21:53
トラックバック&コメントありがとうございました。
Power Macもどんどんすごくなっていきますね。
でも私の使い方だと、今年5歳のGigabit Ethernetでまだまだ十分です〜(^^ゞ
(CPUのクロックアップはしたいけど)
でも、やっぱり使ってみたい・・・(笑)
Posted by Metal at 2005年04月29日 14:11
>ばつ さん
魅力的ですが、僕の中では 小さい = 高価 なので想像したくないw
Mac mini もモニターやらを純正等にこだわると高くなる…。

>Metal さん
おこしいただき、ありがとうございます!!
しかし、G5の熱問題はどうにかならんのかと…。
PBは早く搭載されないと、ずっと肩身の狭い思いをすることに。
デュアルコアG4をまず出せ〜!
また遊びに来て下さいw
Posted by もと陸部 at 2005年04月30日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3189292
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

