2005年04月23日

叶わぬ夢

色々とTさんへの想いを書いてきましたが、
告白してから月日が経つごとに諦めが増してきています。
今ではもう、「お断りの返事」を待つようになっています。
冷たくされるより、ちゃんと断られた方がまだいいです…orz



昨日のバイト、Tさんは0時近くまで残って、
昔からの知り合いっぽい男性のお客さんとずっと会話をしていました。
客が少なかったので、なんとなくですが会話が聞こえます。


共通の友人が結婚したというような話が聞こえてきて…

「…ところで、今は付き合ってる人とかいないの?」

今のところはいないよ

「それでいいの? 楽しい?」

すっごく楽しいよ。ホントに楽しい!

「ホントかよ? ○○は結婚まだみたいだから、そいつはどう?」


えー! 年下は嫌だよ!w


「なんで?」


嫌だ! とにかく年下はムリ!w





あんたに告白した年下の男が今、
すぐ目の前で店内の清掃をしているんですけど…。

これを返事として受け止めろということ?
そうだとしたら酷すぎる、あんまりだ…。

俺ってダッセーな…。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3110076
※半角英数字のみのトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

